マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【朗報】伊原大貴先生の「恋するワンピース」、ジャンプ本誌に掲載決定wwwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1





来週9月5日発売の週刊少年ジャンプ40号にて、恋するワンピースを描かせてもらいました。よろしくお願いいたします。

7

まじか

12

この人ワンピース愛だけで
漫画センスは0って他の漫画で発覚した人やろ

14

>>12
成り上がり最短ルートやん

15

正直ジャンプラでやってるワンピースのやつの方が好き

8

集英社に無許可でこんなことやってええんか?

9

>>8
原作者が爆笑してるんだよなぁ

33

>>8
言うてワンピは公式に非公式のバスタコールプロジェクトとかやってたし

13

しゅごまる打ちきりのお詫びか

18

架空の対談やったやつ好き

42

こいつのワンピース知識量が謎すぎる

43

これ恋ピって略すのか

39

こんなのよりスポーツ漫画連載してくれないかな
久しぶりに熱くなる展開のスポーツ漫画が読みたい

22

しゅごまるは何であんな遊戯王に傾倒してたんだろう

25

>>22
ボーボボリスペクト

27

今後
「面白いほうのワンピース」って言われるようになるのかあ

17

しゃーない代わりにコビー似の小日山掲載するか

6

内藤くんは左遷されたのに

29

本誌でまた最初からやるんか?

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661766128/

作品別スレッド