マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【質問】声優の釘宮理恵さんが演じたアニメキャラで一番好きなのは???

1コメント 声優
3

ゼロの使い魔やろ

36

>>3
これかとらドラ

7

くぎゅううううう

217

ゲーヲタだけどあんま縁がないなあ。アニメは最近見出したけど、この世代の人に活躍の馬場あまりないみたいねえ
シャイニングフォースイクサのサブキャラで覚えてるくらい?ps2の時代だよねえ

9

りぜるまいん

10

片桐優姫

268

>>10
あ?風音様だろーがアニメ化なんて存在してねーよ

13

息が長いよな
あと10年くらいは今と同じ感じで仕事してそう

17

まめっち

22

やっぱり神楽が一番アル

21

サマータイムレンダの小学生

251

シャナより神楽だなぁ

33

プリキュアもやってたよね

165

レナちゃん

109

ぼくは、ルイズフランソワーズルブランドララヴィエールちゃん!

41

ルイズ……フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール!
10年ぶりくらいに思い出したけど合ってるだろ

42

最近Twitter始めたからフォローしろお前ら
あれは天使だ

45

ぴたテンの小星ちゃんかマリみてのドリル
ノラガミの野良もええな

47

かりょうてんはこの人だったんだ
あんまり顔覚えると思い出しちゃうから声優は知らない方がいいや自分は

53

おとぎ銃士赤ずきんだな

59

>>53
りんごたんかわいいよりんごたん

58

出演作多すぎて逆にお気に入りキャラとかいないな
本人は銀魂のやつが一番気に入ってたんだっけ?

61

ルパンレンジャーで釘宮病が何人出たでしょう

64

ボツキャラだろ

218

シャナルイズイメージだな
アリアなんか読者はアニメ化前から釘宮声で脳内再生してただろってなる

74

声が付いてないツンデレロリキャラは大体この人の声で脳内再生される

287




小南先輩はあのギャップが良いのに。

79

ひと昔前だったら異世界おじさんのエルフもくぎゅだったんだろうか

123

原作読んだ時にイメージしたとおりの声で演じてくれる希有な人

162

サモンナイト3の気弱な女の子も結構いんだがほとんどやらんな

161

ルイズあたりから売れた記憶だから一番印象にある

164

くぎゅの真骨頂は少年役だと思ってる

169

>>164
たまにやってて上手いなと思うけど代表作がないな
やはり神楽アルよ

171

>>169
アルフォンス「・・・」

175

そりゃアイマスでしょ、あれだけ長くやってるのに魅力をちゃんと維持してる

370

ハッピーとツンデレは知ってるけどハガレン弟マジで分からんかった、、、

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1661594447/

作品別スレッド