マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【悲報】麦わらのルフィさん、ニカの能力で強くなりすぎてギャグになってしまうwwwww

0コメント ワンピース
1



ルフィ新形態ギア5の能力

・カイドウクラスの覇気持ちでもゴムの性質で全て受け流してノーダメージ
・空想のまま戦うことができる(カイドウの目を掴んで中から飛び出たり、島より大きいパンチを出したり、雷を掴んで投げたり思ったことはなんでもできる)
・カイドウをマグマまで突き落としKOする火力
・炎、雷完全無効
・覇王色、武装、見聞全ての覇気が最強クラスまで成長


これもう海賊王だろ…

2

25

あれってヤミヤミにも通用すんのかね?

37

黒ひげって能力に頼り切った感が否めない
覇気が王を決めるならルフィ勝つやろ

27

あと3年で完結するって言っちゃったし
あと残ってる敵全員ワンパンするぐらいのペースじゃないとキツいやろね

289

サンジ→空飛べます、高速移動で姿消せます、銃や剣効きません、骨と内臓すぐに治ります、炎出せます、おまけにイケメンで料理上手いです

20

実際、四皇だしそんくらい強くてもええやろ

24

ワイ的には打撃ダメージ全く食らわないのがチートすぎると思う
斬撃は効くようだが

26

>>24
斬撃掴んで投げ捨てそう

33

>>24
最後はゾロが海賊王になって最終回やな

193



ダメージ受けまくってるで

225

>>193
ギャグ特性か
そりゃ強いわな

32

毒はどの程度平気なんやろか

46

>>32
マゼランの毒から回復してるから大半の毒は抗体持ってそう

112

>>46
あれ寿命削ってなかったっけ

118

>>112
神やし不老不死や

35

でも水に落ちたら死ぬんだよね

147

>>35
溺れるだけ

156

>>147
溺れても体伸ばせるんやから首伸ばして海から出したらノーダメやしな

63

46億のカイドウ倒してんのに他のやつと足並み揃えられて30億なの草
ルフィが頭二つ抜けてるやろ

70

>>63
ルフィが目立つのを気にして若干下げたらしい
遅すぎやが

251

イーストブルーの2000万ベリーwの雑魚をぶっ飛ばした時

四皇を振り回した時

296

>>251
純粋にコマ割りとか下手になっとるな
描きたい内容が多すぎるんやろうが悲しいわ

85

序盤は本当に面白かったよなぁ

105

>>85
無料ので久々にアラバスタ編まで読み返したけどそりゃ天下取るわって思ったわクッソ面白い
各編で泣いてしまった

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657977261/

作品別スレッド