マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【東京鬼嫁伝】ジャンプさん、ルリドラゴンみたいな新連載を早くも始動wwwww

1コメント 漫画・アニメ総合
1

5

ヤマトみたいなデザインのヒロインだな

8

今のジャンプは可愛い女の子を出すのが「王道」で
バトル作品連載するのが挑戦なんや

かなり前からそう

423

王道漫画育てないのはなぜなのか
日常、ギャグは足りてるだろ

320

ちな鬼嫁伝の編集

班員:福田 担当:ブラクロ(2019年入社)
立ち上げ:なし
同期が立ち上げに成功、そろそろ何か出したいところ。

これは当たりなんやろうか…

10

ルリドラゴンに似てて草

13

このタイプの角きらい

624

>>13
わかる

660

>>13
とんがりコーンみたいなギザギザのやつがいいよな

18

なろうのパクリやん

210

>>18
これや

381

>>18
思った

45


これか?
まじで?くっそ楽しみや

68

>>45
絵上手くね?
本当に新人なのか?

90

116

>>90
かわいそう
体張って火まで吐いたのに

60

絵は上手い

224

鬼嫁と結婚してしまった結果
いうホンモノをワイらはすでに手にしてるから

110

なきりあやめみたいやな

23

なんG民御自慢のルリドラゴンはどうなったんだよ

98


これのパクリやん

119

最近ちょくちょく見るこの位置から生えてくるツノ
ワイは言うほど好きでもないというか普通に頭の横、髪の毛の中から生えてるタイプの方が好きやけど流行りなのか?


160

>>119
ヤマトって人間状態と獣人状態でツノの位置かわるんか

156

かわいい鬼ならもういるだろ

165

>>156
クソ上司やんけ

164

>>156
(かわいい…?🤔)

189

>>164
何が疑問だ?
言ってみろ

175

195

>>175
かわいい特に口

187

萌え、鬼、刀
編集がこうせい言うんやろか

196

>>187
海外ウケや

227

>>187
だとしたら完全にサムライ8の味しめてるじゃん

190

読み切りの時の方が可愛くね

200

>>190
落ち弱くねーか?

366

>>190
女の子は可愛いけどあんまり絵上手くなさそうやな

259

角ありはパワーちゃんが一番強いわ

272

>>259
絶妙に可愛いよな

273

パワーちゃん可愛いけどうんこ流さんし車で人を轢くもんなあ

276

>>273
ワシのせいじゃない

223

読み切りは光ってたな

231

>>223
ギャグ漫画なのか

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661501960/

作品別スレッド