マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ヤンキー漫画初心者におすすめの作品おしえてくれ!

0コメント 漫画・アニメ総合
1

今から快活クラブ行くで

2

カメレオン

16

>>2
いきなり出てた

11

今日から俺はは不良漫画入門に最適やな
暴走族とか出ないし

14

ろくでなしBLUESは12巻くらいからは面白くなるけど最初の方はびっくりするほどつまらんから本気で読む気あるなら我慢がいるで

6

特攻の拓

52

特攻の拓とかいう名言迷言だらけの漫画

10

エリートヤンキー三郎

19

>>10
連載してるときは面白かったけど
今読み返すと色々きつい
番長連合の方がいいわ

22

元ヤンとかは?

27

>>22
おもんないぞアレ
サムライソルジャーでええわ

41

>>27
途中というか導入までは面白かったんだけどなあ

48

元ヤンって各地の大名ヤンキーとか出てくるやつやっけ?

50

>>48
そうそれ

31

R16は5巻くらいまでは最高に面白い

125

クロマティ高校

60

ヤンキー烈風隊

37

エリートヤンキー三郎

82

工業哀歌バレーボーイズ

88

押忍空手部なんかもおもろいよ古すぎるけど

101

タフ
主人公は神戸のヤンキー

59

マガジン読み始めた頃ギリ特攻の拓、カメレオン、湘南純愛組!やってて好きになったな

51

カメレオンはドン引きするくらい下品で好き

62

>>51
どうしたらあんな言葉のセンス身につくんや?

33

あとヤンキーって言うか走り屋漫画だけどナニワトモアレ
ファブル好きなら同じ作者だからオススメ

84

男一匹ガキ大将

95

ヤンキー漫画の始祖と言ってもいい湘南爆走族

36

湘南爆走族からの荒くれKnight

40

BOY

21

ぶっこみのたく で変換てきるんだ(*^_^*)

24

今日俺も今読み返すと落書きみたいな絵でビビる
リアルタイムのいきおいって大事だわ

47

あばれ花組もいいぞ今日から俺はが好きならハマる

29

今日から俺ははあの時の空気感が出てて好き

55

ナンバMG5ええぞ😁

49

天使な小生意気だなぁ
今日から俺は知ってるのに天使な小生意気知らない人いるのホント怖い

53

>>49
あれはヤンキー漫画のカテゴリではないと思うが……
あの絵なのに恵ちゃんビックリすぐらい可愛く思えるし

94

お茶にごすのが好き
部長かわいい

98

>>94
いや狂犬のが可愛い

58

原点回帰でシンプルに男一匹ガキ大将でもええと思う
本宮ひろ志は大嫌いだけどアレは滅茶苦茶面白い

114

男塾はヤンキー漫画に入るんか?

118

>>114
あれはバトルギャグ漫画や

121

>>114
ヤンキー漫画スレで必ず質問されるこのレスほんと好き
男塾て偉大だわ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660945158/

作品別スレッド