マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ワンピース、懸賞金10億超えが20人wwww 誰が払えるのコレwwwwwww

0コメント ワンピース
1


誰が払うんやこれ

3

つーか世界的犯罪者の懸賞金が何十億単位って安くね

29

>>3
カイドウが45億っておかしいよな
カイドウ倒せる強さがあるなら自分で45億稼げるわ

8

ミホークってなんでこんな高いんや?

52

>>8
四皇並の強さを持つけど無害なニートが極悪組織に入ったから

34

>>8
昔ノリで同格っぽい描写してしてしまったからシャンクスに合わせるしかなくなった

58

>>34
近海の主も20億くらいにしないとな

12

海軍も懸賞金かけられてるからお互い狩りまくってプラマイゼロやろ

93

意味の無いインフレだよ

30

そもそもルフィとかって捕まるようなことしたんか?

35

>>30
エニエスロビーに乗り込んで暴れたり天竜人殴ったりインペルダウンで暴れて凶悪な囚人大量に逃したくらいしかしてないよな

114

>>30
捕まえてたゾロ逃がしたやん

18

ルフィの写真 レアパターンの時の姿で上半分隠れてるだめでしょ

65

>>18
新聞屋が勝手に差し替えたんや

43

一般人の強いやつおらんし手配書ばら撒く意味ないよな
賞金稼ぎみたいな人物がいない

48

>>43
ミホークだけやね…
あくまで暇つぶしで狩ってるだけみたいやけど

51

>>43
青キジが賞金稼ぎやれば面白いのにな

54

あんまり懸賞金高いやつ狩ると危険人物と見なされて投獄されるやろ
もちろん支払いはなしや

62

>>54
ガチでそうなるよな
一般人「カイドウ倒したんで懸賞金ください」カイドウの生首ドンっ!
海軍「うわあああああああああ!!化け物だあああああああ!!」
五老星「カイドウを超える戦闘力!危険人物だ殺せ!!世界のパワーバランスが崩れるぞ!」

絶対こうなる

74

>>62
逆に海軍で厚遇されるやろ

76

意味のない数字だよ

89

もう懸賞金システム破綻しとるやろ

112

緑牛と藤虎って叩き上げじゃなくて中途入社やっけか

6

国民の税金

16

黒ひげ低すぎや
四皇の恥晒し

50

ローとかキッドって何か悪いことしたんか?
賞金首のマム倒しただけちゃうんか

27

世界政府なんだから1000億までは普通に払えるだろ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661355886/

作品別スレッド