マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【はじめの一歩】幕ノ内一歩さんの現在がヤバすぎる。。。

0コメント はじめの一歩
1

避けた筈のパンチが避けられない
線が真っ直ぐ掛けない症状が頻繁に現れる
試合中の記憶が飛んでる(短時間の記憶障害)
歩行障害まで併発(真っ直ぐ歩けない)

パンチドランカーでいうレベル3から4【1~4】
中等症~重症の間


36

作者、麻雀漫画描きたそう

2

こんな選手をリングにまた上げるってマジなん?

49

はじめの一歩とワンピースどっちが早いんや?

13

これで復帰したらホンマに詰まらん

15

>>13
既定路線やし

35

一歩「本気で恩返しだ!」
ヴォルグ「いや…ちょっ待っ…(腹部の骨を損傷)」

38

>>35
これゲェ

7

リカルドと猿の試合は結構楽しみやけど
一歩邪魔や

11

>>7
猿をぼこぼこにしてほしい

20

真っ直ぐかけてたやん

あれはなんだったの?

24

>>20
真っ直ぐ書けてて復帰可能ってなったけど実は書けてなかったんや

32

作者の本音を聞きたい
何年も進まん話をぐだぐだと描いてて楽しいのか?

34

>>32
今やってる連載は老後の趣味兼ねた年金みたいなもん

41

時代設定ってまだ昭和後期か平成初期なん?
最初の頃しかみてないや

53

>>41
スマホ使ってるぞ

58

宮田「壊れてる」
鷹村「壊れてる」
会長「壊れてる」
千堂「弱くなった」
間柴「弱くなった」

宮田「パンチドランカーだと誰が決めた?」
会長「強くなってる」
千堂「強くなってる」
ヴォルグ「強くなってる」
その他大勢「いつ復帰するんだい?」


なにこれ😅

44

引退からどんだけ経ったかしらんけどこんな引っ張るとか予想してた読者おらんやろ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661381119/

作品別スレッド