マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】海軍「手配書はモンキーDルフィで!」ルフィ「覚醒した!」海軍「D外せ!!」

0コメント ワンピース
1

ほんとに隠す気あるのか

3

ソースくらいはれ

60

>>3
オハラはバスターコールまでして消したのにモルガンズ消せれないのはおかしいやろ

79

>>60
下手に消すととんでもない爆弾ばら蒔きそうで無理やろ

86

>>79
言うてもオハラやロジャーの時みたくジェノサイドできるんやない?
得意やろ

126

>>86
モルガンズの船飛んでるから今のバスターコールじゃ厳しいんちゃう?

7

最初の手配書の時点で小物でも外しとけよ

164

ルフィの新しい写真顔隠れててわかりにくいやろ
撮った奴無能か?

8

アホみたいやな

709


ミンク族さん…

14

ほ、ほらロジャーも最初ゴール・D・ロジャーって呼ばれてたのに最近政府の奴らがゴールド・ロジャーって呼ぶようになったって言ってたし…

744

D・王家のバギー

21

ローはちゃんと消されてたのに

124

わからん
説明してくれ

122

ガープ「ワシの孫じゃ」

41

ギア5写真見せられても神かどうかなんて分かるか

2

やる気ないやろ

23

ローもDやけど手配書にはないんやっけ?

98

>>23
本名はトラファルガー・D・ワーテル・ロー


136

>>98
政府ってウキウキで懸賞金つけてるよな
最強ランキングスレにいるやつらみたい

158

>>136
海軍「おいこいつは2億はいくぞ!」
海軍「いや…1億9800万だな!」
海軍「あー200万足んねーか!!」

楽しそう

261

>>98
顔見えてない写真使う無能

480

>>98
そもそもローは本名隠してるとかちゃうかったか
コラソンにしか打ち明けて口止めされてなかったっけ

494

>>480
知ってるのは41歳のとこの同期2人とロビンだけやね

26

今さらD外したら逆に不自然やろ

28

ニカルフィを手配書にする方が無能だろ
あの世界人の顔ただでさえ間違えるやつ多いのに

69

>>28
単純に麦わらが通り名なのに帽子被ってない写真載せるな

42

ドンキホーテ・D・フラミンゴなんやろなあと思ってた時期もあったわ

55

>>42
どう見てもフラミンゴだしな



65

>>55
若の船ダサすぎだろ

131

>>55
船に自分のサングラスつけるとかメタナイトみたいやな

156

>>55
これの発注された船大工はどんな気持ちで作ったんや?🙄

377

>>55
ボンクレーの船みたいやな

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661254039/

作品別スレッド