マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ワンピースで一番絶望感があった敵、「黄猿」ことボルサリーノで全員一致!wwwww

2コメント ワンピース
1

黄猿

14

黄猿だろ

67

青キジ

5

黄猿
全員揃ってるのに手も足も出ないのはやばい

8

ワニやろ

2

クロコダイル

3

>>2
これ

9

クロコダイルはねーわ
初見で腕バキッ出来てる時点で

29

>>9
クロコダイル出るまでほぼルフィ無双やったやん
それ以降は上には上がいるの分かったからインパクトに欠ける

30

クロコダイルやろ 
ポッとでの負けイベ大将じゃなくて倒さなきゃまずいってのがさらに

31

クロコダイルには一回完敗してるからな

4

マゼランな

80

青キジ「あいつらに手を出せばヤボなのは俺かw」

くま「あいつらに手を出せば恥かくのは俺かw」

こいつら

46

黄猿の時はレイリーもいたし絶望感なんて皆無やったやろ
やっぱクロコダイルやわ

70

エネルは雷効かないから余裕やん、からの全部攻撃読まれてどうやって勝つんやこれって二段構えやった

39

キロキロの実やろ

33

マゼランは絶望感というより
なんだかんだこいつ役職に相応しい実力者なんやなーって感心が後からきた

76

ウソップが金盗まれてからの喧嘩からの離脱

66

エネルやろ

28

エネルは全く絶望感無いだろ
雷効かないんだから

68

くま

25

僕はドルマゲス第2形態

69

くまだろ

47

これはスリラーバークの後のくま

71

シャボンディは黄猿よりクマの方が怖かったわ

73

黄猿やろ
ルーキーほぼやられて一味揃っても手も足も出ない絶望感

24

青キジ

82

ウタが全然でてこないのビックリ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661130431/

作品別スレッド