マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【画像】お前らが逃した人生がこちらwwww なんJ民にこれがブッ刺さるらしいwwwwwww

1コメント 漫画・アニメ総合
1

エエンカ





3

逃したってのは手に入るはずのものに使う言葉だぞ

72

トランプかと思ったら遊戯王で草

4

こいつら何時までカードゲームやってんだ
他の娯楽知らんのか

44

ポンデリングでかすぎじゃね

21

ランドセル巨大だな

9

まあ割と似たような人生だわ

10

女子はカードゲームしない

11

割と普通の人生なのでは

15

チー牛って恋愛経験なくて漫画やアニメで得た知識しかないからこういうベタなのしか想像できないよな

14

別に何も感じなかった

25

本とホワイトボードは狙いすぎだろ

76

古すぎる

26

いや別世界すぎて嫉妬すら出来ねえよ

33

小学生でクソデカゲームボーイやって、高校生でPS2
妙だな

36

呼吸苦しい

39

小学校低学年まで友達と遊んだことなかったの思い出した

40

大体中学で疎遠になる

42

ねこはお腹の子に生まれ変わって帰ってくるんだよ

46

>>42
猫さま3枚目から出てないんだな悲しい

50

>>46
3枚目にはいるぞ

48

一枚目と二枚目は逃したけど
三枚目からは俺もお前らも通ってきた道だろ

59

最後のカードゲームは「なんか懐かしいの押入れから出てきたw」的な感じかと思った

62

結婚早すぎ定期

79

1枚目だけ赤ベコがどこにいるかわからん
トライピオならいた

29

ねこちゃん!

73

幼馴染と結婚とか無理過ぎるだろ

88

>>73
割とチャンスあるやついるのに逃してるのに気づけないだけ
人生にはたくさんのルートあるけどたどれるのが一つだから錯覚する

78

>>1
最高やな

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661182653/

作品別スレッド