マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ヤマトが仲間にならなかった理由、よくわからないwwwwwwww

1コメント ワンピース
5

何か突然ワノ国巡るとか言い出して草
悩んでる素振りくらい見せとけや

16

>>5
ずっと仲間になるなる言っといて急に海には出ない!だからな

19

>>5
確かに
キャラクターの心情の変化を描くの下手すぎる

15

>>5
今さらワノクニ巡って何かあるんか?

20

>>15
おでんの後追いがしたいだけや

8

銅像作られるから仲間になるって何か記事になってなかった?

12

カイドウの子どもとか
41歳一族並にワノ国の国民から目の敵にされて襲撃されそうだけどな

17

>>12
でも自分からカイドウの子供とか言わないだろうし自称おでんのヤバい奴として扱われそう

56

最後にヤマトってちゃんと呼んだだろ
あれは仲間になる伏線や

374

ワノ国の侍たちのビジュアルはだいぶ上方修正された模様


18

和の国、航海士なしで出航するの無理やろ。
グランドライン超えた海は普通の航海無理って設定忘れたんか??ナミいるからなんとかなるって設定なんだったの。

277

ワノ国は内容はともかくキャラのデザインは好みなの多かったわ
キング、うるティ、ページワンあたりは敵もいいデザインやった
赤鞘だけは全員揃ってもダサいけど

21

ビビ再加入になったら正直テンション上がる

31

でもそもそも仲間にする気あったら章の最初らへんから出すんやない?

407

ルフィが神になっちゃったからな
敵にも神用意せなあかんわ

28

モモの助が号泣して旗貰うシーンは良かったわ
締めは好き

32

>>28
魚人島も締めは良かった
章終わりの文章にセンスを感じるに

37

(28歳、ガイジ、ボクっ娘、こどおじ、268cm、お風呂はいらない、横乳)←いうほど仲間に欲しいか?

88

ヤマト「僕はこの国を開国するんだ!」→開国しない
ヤマト「これから君達の船に乗せてもらう」→船乗らない

何なんこいつ

93

>>88
急な心変わりは女の子の特権

97

尾田は最初からそのつもりだったのか、周りがガチャガチャ言うから途中で変更したのかどっちなんやろな

98

>>97
最初からヤマトのことはヤマオ呼びだから元々無いんちゃう?

103

>>97
ヤマト仲間にする気ならおでんの日誌なんて読ませないってそれ

107

>>97
そもそも仲間にする気無かったと思うよ仲間になる発言もおでんの真似だしそもそも登場するの遅すぎるし

361

むしろなんで仲間になるとか騒いでたの?
ルフィの求める人材でもないし、ロビンみたいに話の根幹に関わってくるキャラでもないやん

178

アニメではなぜか両目ある人
藤虎はなんで許されたんやろな

49

おでんの嫁が何故ワノ国に行きたかったワカランままで終わってしまった

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661188286/

作品別スレッド