マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【かぐや様は告らせたい】かぐや・藤原・早坂・伊井野「付き合ってください!」←誰選ぶ???

0コメント かぐや様は告らせたい
1

誰選ぶ?

46

ギガ子ちゃん!

32

言うてJKならなんでもええやろ

26

藤原普通にスペック高いからな

2

藤原

47

かぐや以外を選ぶとかぐやに消される

52

じゃあツンデレ龍珠はワイが貰うで

8

この中で一番まともなのが書記という衝撃

23

書記一択なのは共通見解として、2番手は?

24

>>23
早坂

25

>>23
ミコ

12

まあ藤原>伊井野ってところか

15

会長・石上・帝「おいワイ!俺と付き合ってくれ」

どうする?

19

ミコちゃんひたすら全肯定しとけばなんとかならんかなぁ

20

>>19
油断すると余裕でお持ち帰りされっぞ

22

ここまでかぐや様なし

38

かぐやってそんなにアカンのか?

7

かぐやは地球が3回回ってもありえない

10

>>7
それじゃうちの会長バカみたいじゃん

21

早坂

28

ワイは柏木ちゃん

45

>>28
色気・・・?

31

普通マキたそだよね

48

まじでマキちゃんが一番かわいい

49

>>48
負けてるときはかわいいけど勝ちだしたらどうなんだろうね

36

四人と付き合う🤤

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652810449/

作品別スレッド