マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

和々寺らおん先生「漫画家になりたいなら絵よりもコマ割りやストーリー。絵は嫌でも上手くなる」

1コメント 漫画・アニメ総合
1

4

漫画家志望には最高の情報やでこれ

94

漫画は絵じゃないってのはそうなんやけどそれを言えるのはONEや進撃の持ち込み時みたいに下手でもセンスが光る連中だけや

53

テックくん叩かれすぎてる感あるわ
さすがにた許してやれよ
おんねこの続きも読みたいだろ

6

誰だよ

17

怒らないでくださいね
画力だけが取り柄でストーリーがつまらない漫画家ってバカみたいじゃないですか

78

この人自己肯定感ハンパないわ

24

誰か知らんけどこれはマジだろ
嘘喰いとか初期からエアポーカーで同じ作者とは思えんくらいの上達っぷりでエアポーカーあたりは世界最高峰の漫画画力を持ってたと思う
それ以降はなんか刃牙みたいにキモい方向行ったが

98

今日もおんねこ更新なし

20

この人はこのくらいのレベル

32

>>20
うまいやんけ

27

>>20
普通にうまいじゃん

96

>>20
これで偉そうなこと言ってたらイカンでしょ

43

まあONEとか絵は上手くないけど漫画は上手いしな

65

20時なのに今日もおんねこの更新ないじゃん😾💢

59

ちなみにこの人は漫画家としての実績あるの?

60

>>59
元ジャンプ作家志望なんやが

61

>>59
元ジャンプマンガ家志望やぞ

63

>>59
Kindleランキングで1位

56

https://raon-manga.com/princessvampire_1/

すごい漫画力

91

>>56
3話までは読んだけどクソつまらんやん
ヴァンパイアが恋人作る話?若い女は食料だと思うけれど女性に対する価値観が人間と変わらないから何も面白くない
キューピットが湧いてきても何も驚かないとか世界観が謎すぎる

書くほど上手くなるの本当だけどこの人は背景とか構図とか描きたくないものは避けてるから上手くならないでしょ

62

お前ららおん先生のこと馬鹿にしすぎやろ…

8

元ジャンプマンガ家志望のいうことは違うな

82

画力はあれやが漫画は意外に普通に読めたわ
婚活漫画もおやすみプンプンの人とか海猿の人が作画したらおもろそうやん

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660473549/

作品別スレッド