マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』がアメリカで大ヒット!初日興収記録を更新wwww

0コメント ドラゴンボール
1

>全米で大ヒット

>『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』は、8月19日に全米3940館で劇場公開され、初日興収1100万ドル(=約15億円)で全米初登場1位でデビュー。これは、ミュウツーの逆襲の初日興収1010万ドルを上回り、23年ぶりに日本映画の初日興収記録を更新。

31

ワンピ信者さん逝く

96

3940館で草
またブロリーのときみたいに大失速して大恥かくパターンやん

3

悟飯かっこいいからしゃあない

9

尾田くん見たか!これがドラゴンボールだ!

4

1日で日本の6割稼いだんか
ヤバすぎやろ

30

まぁなんやかんや普通に面白いからな

7

勝った
勝った🤗

2

日本じゃ爆死したのに

25

>>2
国内でも東映決算で大ヒット扱いだから成功みたいだぞ

60

ていうか今更なんやな
全世界同時とかじゃないのね

11

あいつらの望むドラゴンボールと違うんじゃないの?あれ

13

>>11
寧ろ日本より向こうのがドラゴンボールだヒヤッハーじゃね?

12

リアタイ世代だけやのうて若手ラッパーとかでも未だに支持あるからな
super saiyanとか普通に歌詞に入ってきとる

14

ブロリーはどんなもんだったの?

22

>>14
スパヒの初動は30億~35億
ブロリーの初動は24億やね

だからスパヒのが売れてる

24

>>22
海外では大成功なんやな

26

>>22
意外すぎる

28

>>26
スパヒの評価あちらでも高いからね
cgのでき評価されとったよ

33

>>28
なるほど

89

アメリカ人ドラゴンボール好きすぎやな
実写映画やりゃいいのに

ん?

19

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

81

>>19
これが鳥山に火をつけたってマジ?

32

海外で前半のギャグシーンがウケるんか

平和やね

37

>>32
レビュー見るに悟空べジータなしで話が成立するのが結構評価されてたな

105

北米南米の連中はやたらドラゴンボール好きなイメージある

36

逆張りなしにドラゴボ映画で一番すこや

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661064679/

作品別スレッド