マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【最終回】『BE BLUES!〜青になれ〜』とかいう漫画、完結まであとわずかの模様wwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

は?

4

こんなポットでの雑魚相手に苦戦してるのマジ?

220

ワイポール、ななみんを奪われて咽び泣く

243

最終戦がたまらんばい!か過ぎて面白くなかったな

192

そう考えたらスラムダンクってラスボスぽっと出なのにようあそこまで盛り上げたな

11

青になれよって突っ込まれるぞ

10

高校が長すぎたな
プロ編や海外編見たかったけど

413

>>10
連載開始前から今度の連載は高校サッカーマンガですと明言してた
むしろ小中学生編が長すぎやねん

21

まさかこんなぽっと出がラスボスになるなんて思いもしなかったわ

347

桜庭がチームのためにプレーはじめたとこまでは面白かったな

61

10巻くらいでの挫折したけどヒロインは誰とくっつくんや?

333

桜庭の天才感がどんどん減ってくの悲しい

411

唐突に最終回きたな

24

江頭さんと付き合って終わりってコト…!?

54

来年から月刊誌でプロ編やります

こうなったら読む?

57

>>54
どうせ新キャラ大量出現してそいつらのダルいストーリーばっかになるだろうから読まない
と言いつつたぶん読んじゃう

63

ここから一点とって同点にしてさらに延長戦で逆転劇も書くのに5話でエピローグもかけるか?もしかして負けて終わり?

66

>>63
逆転ゴール決めてご愛読ありがとうございました!やろ

70

>>66
最悪すぎて草

68

ハゲがぽっと出ってのもクソだけど
あの監督からの激励の流れで一人で決めないで桜庭任せた!からのゴールならずなあたり
ここから同点追いついて勝っても試合通して超絶パフォーマンス見せ続けたハゲの方取るべきじゃんってなるよな

71

龍ちゃんすげええええええ!
ずっとこれやもんな

85

>>71
周りがすげえすげえチヤホヤするのに試合で活躍しないからムカつくんや
お前がすごいの練習だけかよと

194

>>71
ワイ(何がすごいんや…)

83

>>71
龍ちゃん凄いってみんなが褒めてるけど読者視点だと澤村の方が圧倒的に凄いしナベケンの方が頑張ってるのがズレててむずむずする

79

実際スペック比較したら龍ちゃんがハゲに勝ってるとこある?女運くらいやろ

250

普通に人気作品ちゃうの
なんでこんな急に日本代表まで言ってないのに終わるん

252

もう決着ついてるんだが?

260

>>252
ヒロイン戦争は終わってるよね

267

>>252
龍が女子を意識した描写がアイコ以外ないからな

287

言うてこの漫画の作者はショートカットフェチやから幼馴染が勝つで?

301

龍が大人すぎるよな

340

とりあえず最後は代表のピッチに立ってるシーンで終わるんだろうけど桜庭はともかく優人もいたら笑うな

357

青になれとはいったい

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660702218/

作品別スレッド