マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ドラゴンボール】フリーザさん、「ブラックフリーザ」とかいう新形態で宇宙最強に返り咲く

2コメント ドラゴンボール
1





2

強すぎだろ

176

セルマックスとかいうゴミやなくて普通にセル復活させろや

114

最強の目を持って破壊コピーする意味わからん敵死んだの?

10

もうこれブロリーいらないじゃんw

21

フリーザ最終形態のデザイン越えるフリーザを描く奴まだおらんの?
映画も漫画も最終形態の色変えてるだけやん

107

>>21
クウラ最終形態はキッズ向けとしたらええやん

49

ベジータ眉毛亡くなってて草

177

映画がブロリーで伸びてまた落ちたのもブロリーはブロリーで満足したけども結局叫びながら殴り合いするプロットしかないんだってみんな分かっちゃったからだよね

212

最近のドラゴンボールって変身早いんやな
アニメだと60パーセント…61パーセント…って3話くらいやってたやん

58

ドラゴボ普通にやばいよな
そろそろ畳もう

38

普通にGT以下

155

兄貴のクーラは最終形態かっこいいのになんでコイツは黄金なんや?鳥山が覚えてないまでって言ったらそれまでなんやが

71

ベジータなんで眉だけスーパーサイヤ人3なんや

76

>>71
我儘の極意

96

色いっしょやけど悟空も我儘の極意使っとるんか?
白黒やからもうわからん

115

>>96
身勝手やで
悟空には銀髪よりこっちのほうがいいらしい

13

悟飯は?

43

>>13
雑魚やで

53

>>43
映画で復権したとか聞いたけどまた落ちたんか

59

>>53
マンガは映画より前の時間軸や

41

ってかフリーザって普通に生き返った後も悪さしてるのになんで放置されてんねん
悟空はともかくビルス破壊しろや

48

>>41
ビルスってどっちかと言うとビルス側やろ

239

ビルスさん完全にインフレに置いていかれてない?

245

>>239
でもモロ編終わった後のべジータがふるぼっこされてたからな

249

>>245
ビルスさんも修業してたんか?

254

>>249
描写がないからわからん
その後べジータに我儘の極意教えてた

55

タフみたいな名前のヤギみたいなやつは死んだんか

73

>>55
モロは悟空のスタンドみたいなので倒した

60

残されてる映画の敵
ラディッツ
ナッパ
クウラ

72

>>60
クウラはどっかで使いそう
人気あるし

81

>>60
ガーリックJrもどこかで出そう

157

ドラゴンボールはバンナムの売り上げの柱やからな
ドッカンバトルとかにネタ提供するためにも定期的に新形態出さなあかん

160

>>157
その割にアニメ2期とかやらんな

169

>>160
原作貯まるの待ちやろ

185

>>169
言うてまだ漫画もアニメやったところからモロ編しか完結してないもんな

181

>>157
最新の決算だとワンピースが育って来てるからバトン渡さないか?
それでもドラゴンボールとは3倍くらい差があるけど
まだまだカカロットもベジータも休めねぇな

210

>>181
こんなドル箱手放せませんわ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660717153/

作品別スレッド