マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ビーデル「悟飯が忙しくて娘の幼稚園のお向かいにいけない…せや!!」ピッコロ「…」

1コメント ドラゴンボール
1

ビーデル「ピッコロにいかせたろ!!w」

68

瞬間移動はなんで悟空しか使えんの?
そんな特殊な技なんか?

9

ピッコロさんパシリ扱いw

93

悟空なら数秒で往復出来るのに

194

ビーデル「………………ショートヘアの方が……悟飯くんの好み……?」

悟飯「えぇえ!?いや好みっとかじゃぁなくってぇー!試合するんだったらぁ短い方が便利だと思ってさぁ!」

悟飯「ほら!長いと目にかかったり!相手に髪の毛掴まれたりし」

ビーデル「うるっっっさいわねッッッ!!!!!!ほっといてよそんなのあたしの勝手でしょ!!!!!!!!!!!」







64

冷静になるとデンデの指南役してるはずやし普通にサイヤ人共より暇ではないんだ…

202

悟飯がナメック星に行くっていうシーン今見るとチチの方に感情移入するわ

3

ぐう畜

5

>>3
いかんのか?

13

あの緑顔の肩パッドお迎えにくるのこわない?

17

>>13
犬が国家元首やった世界やし今更感

42

さすがに肩パッドとターバンは都会じゃ浮くから洋服着てくぞ

52

>>42
これすき

51

>>42
ポストボーイほんとすき

25

パン「ピッコヨ、家ないの?ホームレス?」
ピッコロ「ある😡」
ええんか…?

30

>>25
神殿の居候やね😔

33

>>30
元神なのに

26

なんだかんだビーデルって適応力高いよな
まともな環境で育った上でサイヤ人やピッコロと普通に付き合ってられるのすごいやろ

90

>>26
親が世界チャンピョンやしな

119

>>26
空も飛べるしな

19

世界征服目論んでたあの頃のピッコロさんには見せらんない光景

27

>>19
2代目ピッコロってワイの記憶だと確か1人も殺してないし始めから善に傾いてた感じはある

117

>>27
ラディッツと悟空と化け物しか殺してないな

63

ピッコロさんはドラゴンボールの萌えキャラだからな

61

ビーデル「子守代は…ぬいぐるみでええか!w」
ピッコロ「ええぞ」
ええんか…?

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654651270/

作品別スレッド