マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

一番おもしろいヤンキー漫画、なんJ民の9割が「湘南爆走族」で一致する!!!!

0コメント 漫画・アニメ総合
1

湘南爆走族やね

2

イッチようわかっとるやん!

9

湘南は湘南でも純愛組のほうだろ

6

ヤンキー君と白杖ガール

26

>>6
女の子はリアリティあるのにヤンキー君適当やん

5

カメレオン定期

136

ネットスラングになった数が一番多いの特攻やな

16

顔面至上主義

19

フジケン

110

outの丹沢敦史に勝てるやつおらんやろ

20

本物みせたろか?

「京四郎」やで

22

>>20
安全靴でも履いてろ

91

>>20
これやね
新聞メリケンやるやろ
やきう会もあるよ

14

R-16なんだよなぁ

23

カメレオン
特攻の拓
ろくでなしBLUES
今日から俺は
湘南爆走族
CLOSE

24

フジケンか特攻の拓かOUTの初期

90

京四朗

27

熱血硬派くにおくん

39

昔連載されてた伝説の頭 翔って漫画覚えてるJボーイおる?
あまりにもツッコミどころだらけで逆に愛されてた気がする

114

カメレオンはヤザワが喧嘩弱いこと気づいてる仲間がちらほらいるの好き

37

ろくでなしブルース定期

38

べるぜばぶ

4

サムライソルジャーすき

130

伝説の頭 翔を描いた人がその次に描いた格闘料理人ムサシは相変わらずツッコミどころだらけだったが料理は意外にもマジでおいしそうだった

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657008233/

作品別スレッド