マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】カイドウ率いる「百獣海賊団」のメンバー、ガチで強すぎる

0コメント ワンピース
1

見た目はかっこいい

41

ゾオン系で覚醒使う敵が見たかったわ

14

キングとクイーンは嫌いやない
ジャックは印象薄すぎ

395

102

チョッパリ「バケモノになりたくない」→カンフーポイント

こっちの方がバケモノやろ

13

ワノ国読み返したけどヤマトってマジでぽっと出なんやなそれなのに人気持ってきすぎやろ

224

映画で解説役で出るガープとセンゴクの組み合わせいーよね

46

世界政府全軍総帥のくせに大した出番のないコングさん

404

フッフッフフッフッ…をまた聞きたい

109

リュウリュウの実モデルTレックスって出てきてないよな
ワノ国で出てこなかったしこれから出てくるんやろか

88

ホーキンスが幹部10番手以降になるレベルやし海賊団としては相当やな

65



四皇幹部戦すら割と普通に勝ってマジでBW戦超える戦い最後までない気がしてきた

104

カイドウVSビッグマム
キングVSカタクリ
クイーンVSスムージー
ジャックVSクラッカー
うるティVSペロスペロー
フーズフーVSスナック
ササキVSオーブン
ペーたんVSダイフク


こう見ると百獣海賊団の方が強そう

12

四皇幹部見てたら大将レベルって普通に2番手以外には優勢とれそうやな
中将も平均したら3番手チームと五分以上に持っていけそう

26

>>12
大将は四皇以下四皇大幹部以上やろ
大幹部達も互角に戦ったり足止めは出来るけど結局は負けるやろ

116

これどうなったの

138

>>116
言うほど似てねえよ

121

>>116
誰やこいつら

128

>>121
ヤマトの過去編に出てきたサムライと
百獣海賊団に出てくるナンバーズがソックリなんや

134

>>128
そんなヴィジランテみたいなダーク要素やめろや

139

>>128
そうなんか
そのうちSBS送りやろな

147

百獣って結局モチより強そうなの一人もいなかったな
ガチのマジでワンマン海賊団やった

170

>>147
大看板おったやろって言おうと思ったけど、ゾロサンジに負けてる時点でくそ雑魚やな

304

キングパンチで倒せる四皇ってシャンクスだけなイメージ
他はあまりにもTOUGHすぎる

313

>>304
カイドウマムが別格なだけで新四皇とか4人まとめて死ぬレベルやろ

365

百獣海賊団とビッグマム海賊団って今後どうするの?

367

>>365
合併する

368

>>365
クロスギルド入るんとちゃうか?

381

クロスギルド面倒くさいから敵一つにまとめた感するけど
クロコダイルとかわざわざ再登場させる理由もないからやっぱ意味あるんかな

387

>>381
クロコダイルって未だに敵キャラ一番人気ってだけで再登場する理由になるし最近本編でアラバスタも出てればイワンコフに性転換してもらった伏線も放置しっぱなしやし出す要素しかないやん

393

>>387
性転換は確証ないやろ
ミホークはゾロと対決する明確な役割があるけど正直残り2人はね

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660669545/

作品別スレッド