マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【朗報】バキの板垣先生の新作が掲載決定ッ!自衛隊自伝マンガを鋭意執筆中ッッ!!

0コメント 刃牙(バキシリーズ)
1


3

新作か!

7

バキはどうなるんや?

11

レモンが飲みたいとかいうやつだっけ?

16

>>11
一人あたりの水の量が決まってるから、喉の乾きを抑えて水を節約するためにポッカレモン舐めるって話じゃなかったっけ?

14


読みてえなぁ…

19

>>14
マジでこんなことやるんか

86

>>14
普通に期待できそうだなこれ

23

>>14
水の補給がまともにないの終わっとるやろ

50

>>23
あえて地獄を味わわせるためやししゃあない

95

>>23
部活とかと違ってホンマにそういう状況を想定した訓練なんやからしゃーないんちゃう

47

>>14
多少誇張が入ってようが
まあ事実やろな
いざとなったら殺し合いを
する為の組織なんやから
ヌルい訓練とか無いやろ

36

ええやん

51

サンデーのあおざくらって漫画は防衛大学校の話やがあれでも相当キツそうやしな

17

本物の5点着地きたな
板垣先生はリアルだから

71

漫画家は総合力だからな
絵だけ描いてきた人生経験のない、知識が偏ってるエリートタイプよりかは
こういうののほうがいい部分もあるだろな
しらんけど

42

娘の方が才能ありそう?

88

餓狼伝そろそろ続き書いてどうぞ

41


板垣は経歴からして波乱万丈やからな

53

>>41
しかも娘も売れっ子漫画家になるとかとんでもないな

59

ガチで内部情報を描きまくると
流石に公式から怒られるしな
漫画を読んどる方は楽しいが
退官しても職務上知り得た情報とか
守らんとあかん約束結構あるしな

92

>>59
陸自ならまだそこまででもなさそう
海自とか空自の方が機密情報はヤバそう

94

>>92
どこに何があるかとか肝心なところ全部黒塗りやろなぁ

98

>>94
編集の仕事やろうな
先生は好きなように描く
これを出していいかの
許可取りこそ編集の腕やろな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660754879/

作品別スレッド