マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ワンピース103巻の表紙イラスト、尾田先生の本物よりファンアートの方がカッコイイwwww

0コメント ワンピース
1

ファンアート



本物



尾田くん才能枯れたか?

33

いい加減塗りくらいデジタルでやれよ

5

一枚目ゴチャゴチャしててダメだろwww
オダッチじゃないのか

10

一枚目のアーティスト名前なんて言うん
右上に書いてあるんやろけど読めん

17

>>10
右上はジャンプコミックスやで

16

1枚目はルフィっぽくないから没

15

カイドウが口開きすぎてギャグ漫画に見える

67

なんやねんカイドウの口

50

尾田くんってカラーの見開きとかめっちゃセンスあるのにコミックスの表紙だけ絶望的にセンス無いよな

36

明らかにオダオダより1枚目の人の方がワンピース好きそう😁

21

顎外れたんか?

39

カイドウの顔が悪いわ
それ以外はそんな酷くないやろ

41

口開けすぎで変

20

一枚目はシンプルに下の方がパッとわからん見づらい
あんまり良くない

24

ロゴに細工するのは違うやろ

64

1枚目尾田の絵だと思って最初批判されてたけどFAだと分かってから手のひら返されたの好き

70

>>64
ワンピースのロゴのデフォルメが変だし縄を鎖にする意味が分からないしルフィの線が変だし…でマジで信じてた奴なんていないぞ
ネタをネタとして楽しめない奴は(ry

59

一枚目こりゃないやろと思ったけどこっちが偽物か
二枚目は安定して尾田やな

47

ださw

61

カイドウが完全に覆面レスラーだから面白くなってる原因ここだろうな

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660730889/

作品別スレッド