マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【名シーン】ワンピースのアラバスタ編、面白すぎるwww これ漫画史上最高だろwwwww

0コメント ワンピース
1

普通に泣けるんやけど

82

魅惑のメマ~イダンス

94

ワイも久しぶりに読んでみたけどええな本当に

80

カルーが早く行けってシッシッてするとこ好き

36

単行本でまとめ読みと週刊で毎週読むのだと感想違うよね
空島編なんて長すぎてクソと言われまくってたぞ

34

自分が少年の頃読んだ所が最高傑作だから不毛

62

ビビのあの一連の流れを懐かしんでたらドラクエ5でも王子が後々支援してくれるとか胸熱設定あるの思い出した
仲間じゃないけど準仲間ポジが裏で支援してるのってええよな

71

ビビがメマーイダンスしたりクジラ襲っとるの気になってしゃあない
はじめは仲間の予定なかったんかな

5

実際左手上げるラストを超えるシーンは日本漫画史上見当たらないわ

6

>>5
あれは上手いよな

74

>>5
何かやんやで名シーンよな
初めて見た時マジで感動したわ

21

>>5
こいつのにわか感よ

73

>>21
参考までに名シーン教えてや

76

>>73
メリー号やろ

19

この流れ尾田くん見損なわなかったぞ……

52

>>19
視力良すぎやろ

50

>>19
ここで上手くまとめとけば間違いなく歴史に残る神漫画になってたわ

10

ウォーターセブンのほうが泣ける

12

>>10
ウォーターセブンが面白すぎるだけで空島編までは全部おもろい

17

>>10
ウォーターセブンの宣戦布告シーンが最後のカタルシスやったな
これに匹敵するシーンはこれまでの編でもあったけど
ウォーターセブン以降なりをひそめてしまった

40

うまかった、ご馳走さまでしたってよ……

ウソップ海賊団は解散する

クソお世話になりました

当たり前だ

うるせえ行こう

もう一度仲間と呼んでくれますか

黄金郷はそこにあったのか

望むところだ

この次がまだない

41

>>40
生きたいと言え!!!

81

>>40
エニエスよかったなあ

47

>>40
望むところだってなんやっけ?

48

>>47
エニエスロビーで全世界に宣戦布告するシーン

49

>>47
旗撃ち抜いたあと

65

>>40
雷蔵殿はご無事です

79

>>65
これ良かった

58

ビビが最後なんらかの形で支援して来たら胸熱やな

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660481648/

作品別スレッド