マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】赤髪のシャンクスさんananの表紙を飾り、なんj民を困惑させる。。。

0コメント ワンピース
1

 アニメ『ONE PIECE』の人気キャラクター・赤髪のシャンクスが、24日発売の女性グラビア週刊誌『anan』スペシャルエディションの表紙を飾ることが15日、発表された。女性誌ソロ描き下ろしで初登場する。

 公開中の映画『ONE PIECE FILM RED』で映画初本格登場を果たし、原作でも主人公・ルフィとの再会が今か今かと待ち望まれる重要人物のシャンクスが、特別描き下ろしイラストで『anan』の表紙に登場。圧倒的な存在感の体躯に、一度見たら忘れられない印象的な赤髪、そして愛刀「グリフォン」を帯びた姿は、まさに強者そのもの。圧巻の風格に溢れたカバー は、それ自身が“覇気”を纏っているかのようで、余裕を感じさせる表情や、トレードマークの赤髪をかき上げる仕草からは、大人の魅力がたっぷりと伝わる表紙になっている。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/38415165da92e58f8d5bd59e4c7592ca0680ce54

101

Adoちゃんを表紙に載せろ😡

11

ルフィも失望だよ

2

10

コラじゃないのか…(困惑)

94

シャンクスはどこを目指しとるんや

9

睡眠と自律神経。じわじわくる

115

ウタちゃんパパやん

12

いい体してるもんな
首とか

18

流石やな

19

ええ…

22

コイツ片手で髪セットしてんのかな?

43

この雑誌を終わらせに来た

47

>>43

17

マジで首ごん太なってるやん

24

首に突っ込まないでもらおうか

30

超大型巨人みたいな体型になってるやん
ええんか?

109

娘が読んでる雑誌やからな

36

首太いから偽物の方だろ

54

12頭身位あるやろこれ

59


72

>>59
首にツッコミたいわ

63

>>59
これもう偽物やろ…

112

>>59
左が27くらいで右が40やろ?
現実もこんなもんやん童顔のヒョロい兄ちゃんがムキムキのおっさんになっとるなんてよーあるし

87

チョイ悪おやじ系の雑誌ちゃうんか

89

鍛えたな

73

横むけないやろこんな首

126

トラウトばりの首の太さやな

128

宣伝ばかりしやがって

96

首が太すぎるッピ!

100

ムチムチで草

116

ガタイが良すぎる

104

ananの表紙 俺によく馴染むぜ

28

34

カイドウマムがいなくなった途端暴れすぎやろ

42

>>34
なんか最近目にするなと思ったらそういうことか…

91

新時代を生き抜くにはこれくらいの首は必須

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660547648/

作品別スレッド