マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【五等分の花嫁】中野二乃さん、料理上手な上にショートカットにして可愛さが跳ね上がる

1コメント 五等分の花嫁
1

料理上手なのが強すぎる

35

1>5>3>4>2
誰とも被らん自信ある

38

>>35
ワイと正反対で草
分かり合えそうにないわ

11

4ルートなこと自体はまあいいとして好きになった理由とか重要な要素を回想とか物語の時間外の出来事で済ませすぎやろ

13

>>11
結局最初から出来レースやったわけや

12

告白シーン可愛すぎる
あれでワイも虜

19

>>12
ショートになってから無双や😳

16

ラブコメって告白じゃなくて告白までが面白いんよ
だから四葉ルートはつまらない、味がねぇ

21

>>16
結局ラブコメってジャンル自体が告白妨害みたいな先送りでしか盛り上げられない傾向が強いからなあ
少女漫画とかだと付き合った後が重要なのも結構あるっぽいけど

25

四葉ちゃん性格が悪すぎる

26

>>25
こいつが落第したせいで全員転校する羽目になったのになあ

27

2が圧倒的に可愛い
5の序盤の本命感は何だったのか

32

>>27
わかる
一番何かあるって思ってたし後半も巻き返すと思ってたが
レースからよく分からん内に脱落してた

46

>>27
イツキの序盤の本命感は後付け
実は四葉の役割だったらしい

43

1が好きな奴は4嫌いで4好きな奴は1嫌ってそう

44

>>43
わかる

47

>>43
1嫌いだわ
3に成り代わった辺りから怪しくなってその後ダメだった

50

>>47
あそこは好み真っ二つに割れるわな
ワイはあれぐらいしてまで主人公と付き合いたがる重さが好きや

54

>>50
逆に2の原付パイクの告白が届かないと見るや
もう一度告白するシーンはぶっ刺さった

55

>>54
デレてからの2はマジで強いな

34

なんか分からんが5と4みんな嫌いすぎじゃね
4はまぁストーリー上分からんくもないが5はなんでなん

63

そんなん言うてももし4が選ばれなくて
他の姉妹が選ばれてたら
4みたいな人畜無害キャラはたぶん人気高かったと思うけどな

42

ハーレムエンドにはしないっていう方針自体は尊重したいとこなんやけど
正直あんな中途半端にハーレム要素も捨てがたいからキープしとくかみたいな最終回にするくらいなら素直にハーレムエンドのほうがまだよかったんちゃうかとは思う

14

勉強教える設定のせいで本来なら頭良さそうなキャラのミクやイツキがただの無能になってしまったのがな

22

ただ五つ子って設定を作って入れ替わりを多用したのは作者の斬新な工夫とはいえるかもしれんな
平気でやるのはどうかと思ったケースもあったけど

33

3>1>2>>>4>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>5

45

ハーレム物で納得いく決着になった作品無いんか?

57

5はただの4のファンネルやろ

58

気に入らない奴にすぐ睡眠薬盛るイカれた女やぞ
ガチ犯罪勢はちょっと

8

3>4>2>1>5

29

争奪型ラブコメって終盤マジで荒れるよな

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660327406/

作品別スレッド