マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【画像】キングダムの信、カミーユみたいな能力を手に入れるwwwwww

0コメント キングダム
1

2

58

どうせは項羽に滅ぼされる

146

万極場違いやろ

65

変な女が主人公より強いの萎えるわ

75

信「オレのカラダをみんなに貸すぞ」

20

カミーユにカツも入ってだと思うけど

4

カミーユは女限定やったから違うやろ

78

>>4
ヘンケンとかアポリー出てきても誰やコイツになるからしゃーない

102

>>4
カツは女だった…?

8

セリフは誰が言ってんの?

60

>>8
李牧

23

あの時代にそんな絆パワーなんて存在したんか?
謀略しまくりヒャッハーしてるイメージしかないぞ

26

>>23
宇宙世紀ならあるやろという風潮

101

ケンシロウやん

42

セイの弟おるけど改心したんか?

47

>>42
反乱のあと改心した

11

自分のことを間接的に殺した奴が隣でふんぞり返ってんの草

115

左の2人は言うほど応援してくれるか?

167

なんで王騎殺すだけにして李牧一時退場させて
負け用のキャラ出さなかったのか

18

まるで万極が信に思いを託して死んだみたいな扱い

96

このときの李牧なんで信に肩入れしてたんや?

123

>>96
勝った方に味方したほうが有能っぽいから

106

冷静に考えてホウケンが一騎討ちで殺されてるんやから趙兵はもっと信に恐れおののくべきちゃう?

114

>>106
ジジイに足刺されキョウカイに指切断されてめちゃくちゃ弱体化してたからなあのときのワレブ

119

こいつ事実的には統一後どうなるん?

126

>>119
李信は記述無し
息子が漢で大将軍になってる

147

いまどうなってる?

149

>>147
換気の過去がわかりそう

122

最近の李牧
敵の倍以上の兵で囲んだから勝ち確や→飛新隊に突破され逃げられる
桓騎は奇策しか出来ない無能→その奇策で時間を稼がれ夜になり包囲から逃げられる
大将は逃げたけど敵の戦力削れたから実質勝ちや→包囲から抜けた隊+別動隊で城を落とされる(予定)

140

李牧はこんだけ長く出ておいて策で勝ったとハッキリ言えるの最初の対蒙武&王騎だけやからな
あとは負けかワレブ召喚

148

>>140
合従軍編とか策では勝っとるやろ
今も戦術でうまいことやられただけ

ギョウ攻略編とかも壁際までヨウタンワ追い込んで包囲したのに結局逃げられるし
策はハマるけど下がヘマって負けるのが李牧や

144

リーボックの策勘破したのにポケモンで負けた劇辛さん…

151

>>144
あれは史記バリア働いとるからしゃーない
じゃあなんで李牧出した上に策が破れる描写したのかって話なんやけど

136

マンゴクもっと生きててほしかったわ
カンキが虐殺した怒りでさらに立ちはだかってるところを見たかった

37

そう考えるとカミーユの守護霊って美少女ハーレムものみたいできもいな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660538690/

作品別スレッド