マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【名作】ナルトで一番おもしろいのはサスケ奪還編!←これ言ってる奴ら途中で読むのやめてる説

0コメント ナルト
1

普通に考えりゃペイン編だろが

6

いや絵とか総合的にワイはサスケ奪還編が好きやで
ちゃんと全部読んだやで

11

普通に考えたらラスボス戦だよね
ナルトサスケサクラの共闘で感涙だよね

918

全部見た上で明らかに一番面白いのサスケ奪還編だよね

124

ペインは敵キャラがカッコよくないのがな
その前の暁の面々のほうがビジュアルいいの何人かいた

20

全部読んだけど中忍試験が一番おもろかったよ

477

>>20
これ

26

読み返して面白いのはイザナミだかイザナギだかの所

29

腕に目玉付いてた奴との戦いが一番面白かった

75

サスケvsビーは良かったな
調子こいてたサスケがボコボコにされてgood

79

雷影VSサスケやろ
イキってるサスケの天照の炎に全く怯まず殴りかかってかっこよかったわそのままボコしてほしかった

68

ペイン編は終わり方が良かったわ
小南オビト戦すき

42

自来也死んだのほんま悲しかった🥺

200

戦争編終盤以外は好きやな終盤は忍術どうのこうの次元超えてててFF見てる気分になったん

260

自来也を切るタイミングとしては完璧過ぎた
あれ以上生かすとインフレに置いていかれる

53

っぱサスケ奪還編よ
「木の葉同盟国砂の忍だ」のところがNARUTOで一番の盛り上がりだったやろ

58

>>53
テマリかっこよすぎるんじゃ

490

>>53
厨ニ心くすぐられるったらないねありゃ

99

奪還編はナルトサスケ戦が熱すぎるんやわ
一回の戦いで何回ピーク出してくるねんっていう

161

アスマ死ぬとこら辺狂おしいほどすこ

273

大蛇丸は自来也馬鹿にしてるけど大蛇丸仙人モード使えない雑魚だよね😅

219

鬼鮫 イタチ
コイツらが初登場で出てきた辺りが1番ワクワクしたわ

91

三忍「口寄せの術!!!!」

ここだろ綱手とかいう実質ヒロインも出るし

524

そういえばワイ船降りろコピペでナルト改変だけあんま見ないな

304

正直ガイ対鬼鮫が1番好きやわ
ナルト以外が戦う方が面白い漫画

308

>>304
ナルトは影分身螺旋丸一辺倒やからな

104

マダラ「そいつら分身がスサノオを使う使わない…どちらがいい?」


これNARUTO史上屈指の絶望だよな

117

>>104
絶対倒せないからイタチカブトの話平行させて何とかするかと読者に思わせてからの解もマジで構成うまいと思うわ

399

>>104
エドテン解術してなかったらマダラ+エドテン勢相手にせないけんし普通に戦争負けてたよな

ほんまMVPやでイタチ

651

>>399
里の内乱→戦争の始まりを抑止する
第四次だとエドテン解除で忍び連合軍の犠牲者を大幅減し勝利に貢献
表の英雄がナルトなら裏の英雄がイタチみたいなもん

74

何かネタみたいになってるけど戦争編の面白さ支えてたのマジで二代目火影やろ

78

>>74
チート連中の中 立ち回りだけで活躍しまくった男

168

ずっと卑劣なネタキャラだった二代目火影が、いざマジ復活すると読者が想定していた数倍卑劣だったのほんと好き

175

>>168
卑劣だから人気なの意味わからんわw

178

>>168
初代が良い奴に見え過ぎる

63

主人公のナルト大好きな人はペイン編
サブキャラ活躍してるのが好きな人はサスケ奪還編なんやろな
ワイはナルト自体はそんなに好きじゃないから

333

ナルトのアニオリおもろいんか?

109

ナルトの同期が2部入ってからシカマル以外一切活躍しないのが草
アニオリじゃ補完あるけど

120

>>109
リーのガイ超えは絶対あると思ったな
先にガイが八門全部開いて死んでリー覚醒みたいな

128

>>109
戦争編はいのとチョウジはシカマルより活躍してたで

142

ガイ先生の青春の真骨頂云々熱すぎるわ
そら色々根強い人気になるわ

819

リーはガイのテーマの犠牲になったんや
最後まで守られる若葉で終わった

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653297182/

作品別スレッド