マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース名シーン】アーロン「てめェに一体何ができる!!」ルフィ「お前に勝てる」

0コメント ワンピース
1

「お前に勝てる」 どん!!

4

くっそかっこいいしリーダーの素質の塊やな

300

ワンピースってまだやってんのw
もうトゥエンティワンピースぐらいまでいってそうWWWWW

40

ここの流れ好き

63

しれっとウソップバカにしてない?

97

>>63
ブルーノ戦の時カバーしたから
弱くても居てくれればいいって
その時船降りてるが

98

ワイ1回この台詞で劣勢だったレスバをオーディエンス味方に付けて逆転勝利したから大好き

108

>>98

12

ここらへんの連載してた頃のワンピースの評価知りたい

14

>>12
ずっとアンケート1位やろ

30

>>12
この時点でもう大人気やったで

35

>>12
2ch開設が1999年の5月
アーロン編が1999年の7月




当時の書き込みは多分無いね

118

>>35
アーロン編ってめっちゃ昔やな…

13



好き

20

>>13
時代を感じる

45

>>13
昔ガチャポンでこのフィギュア出てたよな
ナミの椅子が家にまだある

42

この頃からジンベエとか4皇という存在出てたの地味にすごいよな

158

子供に100巻超える漫画買って読めとか無理あるわ

70

今までの名シーンが全部「神だから」で説明されてしまうゴミ漫画になった模様

23

なおこの時点のルフィのスペック

・祖父は海軍の英雄
・父親は革命軍のトップ
・海賊王の息子と義兄弟
・四皇とマブダチ
・Dの意思を継ぐもの
・海賊王の帽子を後継
・神を宿した悪魔の実を食べてる

66

アーロンってこんな糞田舎で海軍にワイロ渡してコソコソお山の大将やってたかと思うと泣けてくるよな

222

まあ昔の絵はスッキリしてるよな
長期連載はアカンわ

100

少年漫画なんてこれでええのにな
変に屁理屈捏ねるから駄目になるんよ

105

>>100
むしろこんだけシンプルにアツい展開に持ってくのが大変だから屁理屈こねるんだろ

102

アニメ勢なんやがこの時のアーロンが水吹っ掛けただけでゾロとサンジが倒れたやつって何だったの?
ルフィにはその技使ってなかったけど

107

>>102
そのまますごい勢いで水を飛ばす技や

148

>>107
ただの水勢いよく掛けられてダウンとか弱すぎやろ
能力だと思ったわ

154

>>148
まあ魚人には水を操る的な特性があるから能力といえば能力やないか

203

ワンピースって大人が読んでも面白いか?

216

>>203
ワイは大人になって1からアラバスタ編まで見たけど満足しとるで
今は知らんがこの辺はジャンプの看板だけあると思うわ

255

ワイアラサー、ワンピはドラム王国まで、ナルトは少年編までしか知らない模様

257

>>255
ナルトはペイン編までは神だから読んどけ

229

いま残ってる四皇って黒ひげとシャンクス?
1体ずつ相手するんじゃなくて海軍絡んだ全面戦争になりそうやな

272

>>229
五老星って絡まんの?あいつら戦うん?

250

初期は味方キャラ強すぎのなろう状態だけど
ストーリーで相手有利な中の戦い見せるのがうまいんよな

258

>>250
まぁ東の海は全編に渡ってルフィとゾロが万全の状態なら全員瞬殺して終わりだったやろうしな

261

>>258
ゾロは常にケガしてるイメージあったけど、言うほどルヒィってハンデ抱えてたっけ?

278

>>261
クリークの時以外は自滅したり道に迷ったりと結構アホやらかしてたで

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653382351/

作品別スレッド