マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ドラゴンボールで嫌いなキャラ、よくよく考えたら1人もいない説wwwwwwwwww

0コメント ドラゴンボール
1

しいていうなら悟空

2

ベジータ王

14

当時フリーザめっちゃ嫌われてたで

5

鳥山明はガチのクズや嫌なヤツを描かないの凄いと思うわ
描いたほうがずっと話し作るの楽だろうに

8

>>5
とりあえず鼻ほじっただけで部下を射殺するような奴はガチクズちゃうんか?

20

>>5
遊び感覚で人間を殺してるやつがいますね

42

>>5

ドラゴンボール唯一のガチクズ

17

全王

21

>>17
これや

54

全王のファン0人説あるよな
なんであんなキャラ出したのか
いらない上にめちゃくちゃ扱い辛いのに要所要所で出さざるえないって最悪やん

47

全王とかいうファンの存在を聞いたことがないキャラ

29

バビディ好きな要素あるか?

26

ワイもトランクスくらいの煽りスキル欲しいわ

31

わりとガチ目にビーデル

28

名前知らんけどハイスクールの同級生男子

51

そりゃドラゴンボールで生き返るからな

34

グルド
Dr.ゲロ
ナメック星で最後命乞いして悟空騙した時点でのフリーザ

37

悪役はまぁ嫌われてなんぼなところあるしな

38

ラディッツやらターレスやらもとんでもないクズだけど結局は死んでるからな、死んだらなんか許されてる感あるわ

39

ゴテンクス
目の前で親殺されても一週間後にはケロッと忘れて舐めプしまくり

46

>>39
精神と時の部屋で修行してたし
多少はね…

49

チチはボロボロで倒れてる悟空無視して悟飯に駆け寄ったのがね
ブウ編は少し丸くなってたけど

27

ワイの周りサタン嫌い結構おったな

32

ブウ

53

良くも悪くもめちゃくちゃ暴力的な世界観なんだよな
悪い奴は最終的に殺される事が決まってるからあんまり腹立たない

43

天一でトランクスと悟天にボコられたガキの母親

3

まろんちゃん

35

マロン
元カノの方

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653422982/

作品別スレッド