マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

『さんかれあ』とかいう、誰の記憶にも残らず評価されないアニメ。。。。

0コメント 漫画・アニメ総合
1

マジでよく覚えてない

7

ゾンビやっけ?
それしか覚えてない

8

>>7
まあみんなおぼろげよな
けんぷふぁーは全部覚えてんのに

2

紫陽花くってたのは覚えてる

21

れあより幼馴染ヒロインのほうが好きやった

48

最後は主人公の心臓を喰って、永遠に理性を保ち続けられるゾンビになったんだよな

10

ばーぶはおぼえてる
あと気色悪い父親

17

>>10
ばーぶよく覚えてたわね
キミのおかげで猫が死にかけた回思い出した

25

同クールにあっちこっちがやってたってことくらいしか知らん

191

>>25
なっつ 久々にそのタイトル聞いたわ

41

アニメ放映時期2012年の4-6月クールやってさ
2011年はめっちゃ覚えてるけど12年て何あったっけ

68

すべてが懐かしいな

71

>>68
黄昏乙女アムネジアすこ

74

>>68
へえ黄昏乙女と宇宙兄弟が同時期かあ

81

>>68
10年前て

147

>>68
10年前…
うせやろ?

82

>>68
ええね

77

>>68
泣きそう

120

>>77
泣くな
同年代のワイらが居るやろ

128

>>120
もうアニメも殆見なくなったが思い出したらやばいわ

150

>>128
分かるわ
ワイはそういう時新しいアニメで上書きしてる

40

表紙だけ有名よな
内容は知らん

42

>>40
たしかに本屋行くと目に入る表紙やったな

34

めっちゃ覚えられてて草

37

>>34
みんな探り探りや

66

当時友達に勧められたけど
マジでどんなんか記憶にないわ

131

黄昏乙女アムネジア漫画もアニオリもどっちも綺麗に終わった覚えあるわ

158

友人にもらったさくら荘のぷちフィギュアみたいなのずっと棚に鎮座しとるわ

62

コンクリート・レボルティオとかいう誰も覚えていないアニメ

46

ヒロインが当時の真礼に似てんなあってことしか

43

ナノライプ?

167

黄昏少女アムネジアとか言う1話と2話だけ神だった例のアニメ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658153718/

作品別スレッド