マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ハリウッドが本気で映画化したら絶対にヒットする日本のマンガがコレ!wwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

これはGANTZ

5

僕といっしょ

27

ドルヒラ
元がやばすぎて相対的に良く見える

44

エデンの檻

42

ドラゴンヘッド

3

ワールドイズマイン

30

>>3
これ

9

>>3
以外と邦画でも映画化してないのか
映画化しててもおかしくない内容なのにな

8

ARMS

52

チェンソー

22

実際のところ漫画の方が圧倒的に尺が長いから2時間じゃ一部分しか映画化できないよね

14

ほんとは寄生獣だよな
邦画で映画化したけど、あいつCGしかできない原作に思い入れないやつだからな
無難なものにしかならなかった

ハリウッドも思い入れないだろうけど
そのぶんアクションとCGが飛び抜けるだろうから
娯楽作品としてはよくなるような気がする

23

>>14
東出の演技めっちゃよかったやんけ

16

東京グール

18

ピースメイカー
終末のワレキューレ
軍歌のヴァルツァー

19

火の鳥

26

アッカリーン

50

邪眼は月輪に飛ぶ

20

ゆるゆりやろ

28

東京リベンジャーズのアメリカ版

35

THEビッグオー

38

デトロイトメタルシティ

37

ハリウッドがガチで進撃の巨人映画化したら世界中でヒットするやろな

46

>>37
今のハリウッドってマーレ編まで黒人出てこない作品とか作れるのか?

43

彼岸島

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660257538/

作品別スレッド