マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

初期ワンピース「悪魔の実の “ロギア系” が最強です!」←ここから怒涛の掌返しwwww

0コメント ワンピース
1



2年後ワンピ「覇気最強です」

ドレスローザ「悪魔の実覚醒最強です」

ホールケーキ「覇気(未来視)最強です」

ワノ国「ゾオン系最強です」

ワノ国「覇気(流桜)最強です」

ワノ国「覇気(覇王色)最強です」

ワノ国「やっぱ悪魔の実(覚醒)最強です」

6

まぁ悪魔の実ゲーのが吐きげーよりいいけどな

12

>>6
覇王色纏ってカイドウと殴り合ってる時の方がニカより良くなかったか?

11

ロジャー無能力者だけど最強やん

16

>>11
実際ロジャー、ガープ、レイリー、ミホーク、シャンクスとか無能力者の方が強いイメージあるわ
最終的に無能力者最強来そうやな

22

>>16
引き伸ばし人間尾田「実は、食ってました」
信者「おだっちスゲ~」「これ伏線やろ」

15

覇気極めんのが一番強いんやないんか?

19

>>15
覇気極めてカイドウと戦ってたけど結局勝てんくて悪魔の実覚醒で戦ってるで

20

ゾオン系幻獣種食べたカイドウ「結局覇気が最強(能力で攻撃)」

これどうにかならんかったん?

23

>>20
スマイル量産してゾオン軍団作ってみたけどあんまり戦力増強にならんかったから
っぱ覇気よ!って宗旨変えしたのかもしれん

34

結局ガチャでSSR引いただけの奴がイキりちらしてるだけだよねこの世界

35

>>34
ただしノロノロビームの人は除く

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653310300/

作品別スレッド