マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【あるある】バトル漫画で「禁止もしてやりたいこと」を言ってけwwwwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

本筋と関係のないギャラリーの過度な反応で間をつなげまくる

8

能力をベラベラ喋る

87

技の後だしジャンケン

9

めっちゃ苦戦した敵が量産型で大量に出てくるけど後から出てきた奴らはすんなり倒せる

20

唐突なトーナメント戦

14

バトル中のギャグ

17

仲間が捕まって
動けないでボコボコに

4

力道山のそっくりさん

96

完全上位互換な能力が1番しらける
絶対に勝てないとかマジでつまらん

24

作者も倒し方が分からないキャラ出すな

21

猪木のそっくりさんは皆同じだからもう良いわ

盛り上がるためなら何でもする
攻撃は絶対受ける
台本とかいれると切れる

こればっかだし

26

戦闘中に回想

28

野生のゴリラに喧嘩を売って半殺し

29

主人公よりとんでもない成長率のやつ

60

メインキャラだと思ってたのに次々簡単に死んでいく

63

残像

「こいつ殺しちゃっていーい?w」的な狂キャラ

済まし顔でバトル

79

戦いの最中に色々考えてるやつ

31

最強クラスキャラの序列がわからないまま完結

65

華奢な美少女にやられる巨漢

70

体格体重無視はありえないし冷める

145

トーナメントはマジでもういい
古典の域だわ飽きた

150

>>145
乱戦描けないからなあ

146

ケンガンアシュラのトーナメントはよかったぞ まぁあれはストーリーはおまけだけど

37

トーナメントやるのはいいよ、ぶち壊すのがダメ

40

>>37
わかる

74

2箇所以上同時進行

77

>>74
わかる、ちょっと展開飛ばされるやつ

125

>>74
これだな…
いや面白いことが多いんだけどほかの話が寸止めされちゃうの嫌すぎる
さっさと合流するならいいけど本筋片付かないまま50話とかやられちゃうとちょっとね…

91

強さのインフレ

初期強キャラは終盤でも強キャラじゃないと色々おかしい

92

はっはっは もう立ち上がる力すら残っていまい、、、

今すぐ止めさせ

95

それまで最強だったキャラが新キャラにいきなり殺される展開

98

>>95
それも主人公に負けた後にとか

103

主人公と味方パーティ以外戦いについてこれない 

109

死にぞこないがキレて今までのダメージなかったことに

116

>>109
力に目覚めるとなぜか体力まで回復するんだよなw

124

絶対に人前ではみせてはいけない秘技は一度見せちゃったら多用する

128

>>124
だってそれ使わないと歯が立たない相手ばっかりになるし

112

○○がやられたか…
だが奴は四天王最弱

今時これやってる漫画はギャグしかないよな?

161

長い回想
長い修行パート
バトル中のギャグ
御涙頂戴展開

7

刃牙と終末のワルキューレとドラゴボzお前らだぞ

143

遺伝とか才能はあっていいけどそればかりゴリ押しはやめてほしい 

136

逆にお前らが否定したもの盛り込んだら王道バトル漫画出来上がりそうで草

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657967667/

作品別スレッド