マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【かぐや様は告らせたい】ミコちゃんとかいう、既読スルーが許せない地雷女子wwww

0コメント かぐや様は告らせたい
1



2

これ半分地雷やろ…

9

>>2
半分…?

34

ジャニオタ
腐女子
メンヘラ
DV願望あり
ブランケット症候群
マイメロが好き
ネット上でキャラが変わる
ポエム系メンヘラ


ツーアウトってところか

36

>>34
地雷の欲張りセット

47

>>34
20年後ツイフェミになってそう

20

藤原千花がまともに見える

22

>>20
かぐや様の女キャラでは二番目くらいにまともやぞ

23

石上に優しい時のみこちゃん好き

25


26

>>25
風紀委員のくせにムッツリすぎやろ😡

28

>>25
1枚目のミコちゃん興味津々で草

18

ミコちゃんいつになったら石上とくっつくや

42

TwitterのDMで「こん!^^」って話しかけてくるおっさんたちの相手を律儀にしてるけど
・自分のことしか話さない
・こっちの話は一切拾わない
・何ならこっちの質問すら無視して自分語り
・興味ない話題になると既読スルーは当たり前
とか本当に凄いのばっかで辟易するで
自分語りの俺日記で若い女に反応してほしい感が見え見えや

43

なんでおじさんみたいなメッセージなの

39

みこちゃんは泣いてるのが一番かわいい
重曹ちゃんも泣いてるのがかわいい

33

みこちゃんキツすぎて好き

29

そもそも相手が既読か未読かなんて確認しない方がいいやろ
よっぽど返信が遅いとかじゃないと確認せん

13

そういえばライバルのネトゲ仲間アイドルどうなったんや?

46

ヨダレ飲ましてとか言ってきそう

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654137604/

作品別スレッド