マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【悲報】バトル漫画における「糸使い」、強キャラがドフラミンゴくらいしかいない。。。

1コメント 漫画・アニメ総合
1

たいがい二線級な模様

2

ドフラミンゴ

12

三味線屋の勇次

17

>>12
それな!

13

大抵の場合弱能力で使用者の技量や頭脳がいいだけって言う

14

あるるかんを手繰るしろがねとオリンピアを手繰るギイは糸使いに入りますか?

27

>>14
人形使いだろ

28

カンダタストリング

30

>>28
実際には強い能力なのに初期に出てきたばっかりに雑魚キャラ扱いされた不遇な能力

51

>>30
使い手が弱すぎる
あいつの技自体は頻繁に使われてるし

31

中島みゆき

38

>>31
ワロタwうますぎ

41

これスパイダーマンは言っちゃだめなやつか

72

>>41
強いが他が一般人の世界だしな

78

シュピーネさんも作品が悪かっただけで強いぞ

53

徐倫は主人公だぞ

11

63

やたらウォルター上がるけどあいつ舐めプでボコボコにされたザコだからな
明確にアンデルセン以下

52

リンテンス・サーヴォレイド・ハーデン やろ

71

ネギまのエヴァ様は作中最強格だぞ(糸が使えるだけで糸を使うとは言っていない)

70

カンダタストリング!!

55

ウォルター

37

バンジーガムで身動き取れなくなったマチ(笑)

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654221016/

作品別スレッド