マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ルフィ「19歳」 ナミ「20歳」 ←わかる フランキー「36歳」←何話すんだ?

0コメント ワンピース
1

馴染めないだろ

35

言うて引率の先生的な存在いた方が何かと安心やん

30

周りにツッコミ役がいるとふざけてるけど
周りにボケ組しかいないと賢くなるフランキーすこ

43

フランキー一番バランス良くつるんどるぞ
ソリ合わんのゾロとナミぐらいや

71

ワンピースの高年齢者

4

共通の話題ないだろ

18

>>4
ルフィ「TRFの曲って古いけど心に響きますよね~フンラキーさん」

これでええぞ

9

>>4
話題なんざ年下から提供すりゃいいんだよ

13

>>9
共感できないだろ

3

陰キャ36のお前やったら無理やけど陽キャは年の差関係ないからw

67

>>3
やめたれw

7

あいつ人造人間みたいなもんだからへーきへーき

72

百年以上生きてるアンデッドもおるやん

65

ルフィ(19)←これわかる

ウソップ(19)←ファッ!?

19

そもそもこいつら数カ月くらいしか一緒に過ごしてないだろ
途中の2年間の方が長いという地獄

61

41歳の家族になったほうがいいな

10

36にもなってなにしてんの

14

>>10
船大工

21

90歳のブルックもいるぞ

22

>>21
そこまでいくと逆に馴染める

48

サンジが31歳のロビンのちゃん付けで19歳のナミにさん付けなのはなんでなんやろ

52

>>48
冷静に考えるとサンジとかいう若造にちゃん付けで呼ばれてるBBA先輩草生える

57

>>52
敬意払ってるんやぞ

54

>>48
たしかロビンはアラサーだから若く見られたいナミは10代だから少しお姉さんに見られたい的な理由だって作者がSBSで言ってた

63

>>54
はえー納得したわ

2

チョッパー←トナカイ
こいつの方が馴染めなさそう

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659957659/

作品別スレッド