マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【声優】アニメ制作スタッフ「主題歌か……せや!主要キャラに歌わせたろ!wwww」

0コメント 声優
1

これ嬉しいか?

4

それで嬉しいの平野綾だったときくらいやろ

112

>>4
いうほど嬉しいか?

228

>>112
これ曲はメッチャ好きなんやけど不評なんか?

231

>>228
スーパードライバーは普通に人気あるやろ

9

EDならええよ

30

最終回にみんなで歌うやつ好き

11

これ初めてやったの何のアニメやろな

14

>>11
サクラ大戦がはしりやってどっかで読んだわ

21

>>14
ワイのしるかぎりでは横山智佐が天地無用2期のの主題歌うたっとる
パイオニアの社歌にもなりそうなやつ

150

主題歌ってOPとEDどっちを指すんや?

160

>>150
両方

168

>>150
確かどっちでもいいはず
強いて言うならメインテーマな訳やから制作側が推したい方やないの

665

物語シリーズはキャラソンOP好きなん多かったな
早見のやつが一番好きやわ

670

>>665
あれは確かにシリーズ毎に曲良かったわ

211

東方神起版ウィーアーは酷かったけど次の曲は良かったよね

216

>>211
東方神起のウィーアーってそこまで酷いかね?
よくあるカバーやろあれ

237

>>216
最近は良くなったけどワンピのOPって本編の尺削る為に長めでそれもあってクドいんやあのウィーアーは

76

誰とは言わんがキャラの声で歌えないヤツおるよな

83

>>76
そこそこ多いやろ

404



キャラ声優と歌唱担当が違うキャラって結構いるん?

417

>>404
プリパラとかの女児アニメがそうらしいな
アイドルアニメじゃスタンダードな考えちゃうん

426

>>417
レコード会社にもお金だしてもろて歌も作画もええならいいよな

438

>>426
ただライブとかどうするんやろなってのは思う
ワイは行かないから何とも思わんがファンの心情が変になりそう

302

最近のアニメでアニメの方に合わせたガチガチのアニソンってなんかある?
ダイミダラーくらいしか記憶にない

304

>>302
東京ミュウミュウ

319

>>302
どこまでを最近と呼ぶかわからんけど
異種族レビュアーズ
ダンベル何キロ持てる

104

せや!このアニメに出演してない声優に歌わせたろ!

これたまにあるけどそれ別に嬉しくないやろ

106

>>104
ポニーキャニオンだとよくある話らしい

107

逆にバリバリの声優が主題歌歌ってるのに本編に1回も出てこないとかあったよな
ロミオの青い空

111

>>107
あれ声優なん

121

>>111
いちおう声優だな
ソロ活動もやってたけど

113

アニメスタッフ「ダメ元で大物歌手にOP依頼してみるかw」
大物歌手「あ、いっすよ(快諾)」
アニメスタッフ「」

116

>>113
ラッキーマンの主題歌決めるときもこんな感じやったんやろか

114

一期メイドインアビスはoped良かったな

374

ウマ娘すこ

360

みっくのお歌の悪口か?

312

転スラ1期OPの下手くそさ知ってるやつおる?

13

マクロスに謝れ

141

君のそばでヒカリのテーマすき

522

三上枝織あんまり知らんかったけどあんな棒声とはほんまに思わんかった音域が狭すぎるw
みっくを知らんかったら電子ドラッグになってたかもしれない

170

なんかこのop見栄え良くないなぁ…
せや!ウユニ塩湖にしたろ

486

ちょうちょって最近どうなん

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659484516/

作品別スレッド