マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】ジンベエとかいう麦わらの一味で1人だけ浮いてる化け物wwwwwww

0コメント ワンピース
1


ジンベエでかすぎだろ

20

フランキーは登場時の見た目が1番マシやったな

21

>>20
同意

36

俺はフランキー2年後の方が好き😃

44

フランキーは乗り込み式ロボみたいなのででかくなるべきやった
普段は小さくなってくれ

12

ヤマトは???

14

最終回でも仲間と思えねえんだろうな

58

フランキーがぽっと出の雑魚敵みたいになってるやん

49

フランキーがウソップボコボコにした件がよく言われるけど一億の懸賞金かかってるやつらがあんだけ金持ってたら略奪したとしか思わんよな

37

魚人さまに向かって化け物とはなんや?
アカンやろ!

60

読み返してたら登場人物クズ多すぎやろこの漫画

28

なろう海賊団

19

まともなのゾロナミサンジだけやろ
外全部モンスターや

41

>>19
ウソップ…

16

ナミこんなデカかったか?

26

ワンピースの世界って身長高い人間が多いし巨人族でもない限りサニー号も問題なく使えるようになってそう

50

ジンベイとフランキーは船おろせ😡

35

ヤマトどうなったん?

46

>>35

ワンピースの三大ヒロインになった

51

>>46
ハンコック「」

6

ロビン身長高すぎないか?

53

カイドウとかビッグマムと戦ってるとき
バリアとかキャベンディッシュ何をしてたんだ?

おまえらの親分の一大事だろ

54

>>53
和の国の情報は外に出ないし、そもそも行くのすら難しいやろ

56

>>53

シャンクスの領地を襲撃して麦わらの植民地にしてる

61

>>56
シャンクスは許してくれそう
ちゃんと国守れよとか言って

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657245913/

作品別スレッド