マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ドラゴンボール】孫悟天さん、兄の悟飯に比べて救済処置がなにもないwwwwwww

0コメント ドラゴンボール
1



悟天「兄が学者になったので、母からは何も強制されていません」

「スーパーヒーローでは、フュージョンのやり方忘れるほど怠けています」

「原作最終回でも怠けているので、超シリーズで救済処置があったら矛盾します。」

↑こいつどうすんの?

4

トランクスとセット売りしか価値がない奴

46

悟飯の髪型もセルゲームの時が絶頂期やし
超サイヤ人になっても髪型に変化が起きないショートはつまらんねん

3

ポタラでトランクスと合体したらどや

9

ご飯の出涸らし

31

なんで悟飯だけブチギレ強化キャラになったんやろな

7

ひょんなことからずっと小さいままで居た方が絶対良いよな

27

カクガリ兄弟の同人ではトランクスより優遇されてるから・・・

6

でも悟空に抱っこされるシーンはよかったやろ?

2

そっくりだと思ったらオラの子か!
ってのもどうかと思うわ
他に何やねん

14

トランクスとか未来やマイ関係で
個性強烈なのにこいつほんと…w

21

>>14
悟空ブラックが悟天じゃないかと言われてたときはちょっとワクワクしてたわ

13

原作の最終話あたりの髪型好きだったのにGTで糞ダサくなってて草

15

>>13
GTはほぼ全キャラ見た目の劣化がエグい

42

なお青年時

5

未来だとそもそも産まれてない意味無し子だし仕方ない

18

何となくで超サイヤ人になれるし一応素質は悟飯以上やったはずなのに結局アル飯に無かったことにされたという

17

悟空と瓜二つぐらいしか特徴ない

29

ゴテンクスの合体素材みたいなもんやと思うと割と酷い

26

育成失敗の落ちこぼれ感

30

なおFGOで召喚するならこうなる模様

セイバー 悟空(身勝手の極意極み)
アーチャー ベジータ(我儘の極意)
ランサー 合体ザマス
ライダー ジレン
キャスター モロ
アサシン  グラノラ
バーサーカー ブロリー

28

悟天トランクス「僕たちも戦いたい!😆」
大人たち「でもお前らガキやん?危険が危ないからダメや😡」

超でこんなことになっちゃったのかわいそう

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656397332/

作品別スレッド