マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

「ジャンプアニメ」さん、アニメ業界のカースト最上位だったwwwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

もはやジャンプアニメってだけで大人気やん
チェンソーマンも確実に覇権やろうし

74

ルリドラゴンとかもうアニメ化決まってたんやろな

878

ジャンプアニメは夕方じゃなく深夜にやった方がいいと思う

2

サマータイムレンダは人気ですか?

15

>>2
ディズニー独占はダメでしょ

5

はいエクスアーム

132

キメツだけは納得してない

804

大看板の映画も無事送り出せたことだし、鬼滅もなんか情報出そうや いままでのアニメとは違うんやからもったいぶり商法はあかんと思うぞ

889

結界師のBz曲がやたら印象に残ってるわ

10

相撲さん…

20

>>10
なぜ原作通りに丁寧にやれなかったのか

4

鬼滅前の深夜アニメで一番人気なのってなんや

6

>>4
映画ならラブライブ
円盤なら化物語

18

>>6
ジャンプアニメの話

45

>>18
深夜やとデスノ黒子あたりじゃね

262

>>18
暗殺教室は?

9

ぬらりひょんの孫とか今の時代やってたらめっちゃ人気になってたんやろか

123

>>9
ぬら孫はバトル路線に舵切るまでが微妙すぎたのがもったいない

14

Dグレイマン
リボーン
アイシールド21

こいつらが今のクオリティでアニメ化してたらもっと人気出てたやろ

16

>>14
リボーンは当時でもクソみたいな質のアニメ化だったな

23

ブリーチも10月にやるのに・・・

32

>>23
ブリーチ最終章もぴえろやからそんな期待できんでしょ
たまに良作画くらいはありそうやけど

27

そもそも鬼滅前は酷い有様やったろ
マッドハウスならマシやった印象あるくらい

29

>>27
ヒロアカとかハイキューとか黒バスはすごかっただろ

55

>>29
黒子でマジメに作ったらウハウハなの気がついた感あるな
ハイキューも同じとこでやったの最高や
アイシールドあたりも同じとこで作り直してほしい

39

ワールドトリガーとか続編で頑張ってたけどもったいねえわ

56

ヒロアカとかあんまアニメの話聞かんけどクオリティ高いの?
ボンズやから本気出せばそれなりやろうけど

61

>>56
めちゃくちゃ作画良いときがたまにあるって感じ
NARUTOに似てるかも

112

ブラクロも好き

41

忘れがちだけどダイの大冒険凄くね?

111

ダイの大冒険も終わるな
最後までやれてよかったな

115

スラムダンクも映画じゃなくてジョジョやダイみたいに最初から丁寧に作り直して欲しかったわね

118

>>115
しかもCGで泣けるわ

69

アニメって製作が基本原作選ぶから出来悪いやつはそんな製作しか選んでくてなかった力入れる価値がなかったってだけなんよ
アニメガチャなんて実はないほんまに作りたいなら無職転生みたいに会社作るやつもおる

96

>>69
前は制作ガチャとか言われてたけど製作のほうが重要な時代だよな
アニプレに選ばれれば基本勝ち確

210

てか作画作画言うけど時代背景とか全体のバランス無視で過去のアニメdisるのすこやないわ
ドラゴボとか一生気を溜めてるなんて揶揄されるけどSNSなんてなくて視聴率30%とってた時代やからな
アニメは漫画の販促と考えるとクッソ強いで

171

スケットダンス
・約6クール分アニメ化(1年半)
・夕方枠
・アニメ発のバンドグループ結成
・OPや声優にGACKT起用


作品の格に見合ってない高待遇やな

176

>>171
第二の銀魂にしたかったのだと考えられる

184

>>171
テレ東がめちゃくちゃ推してくれてたの覚えてる

303

ここまで食戟のソーマなし

306

>>303
そういや数少ない原作の最後までやったアニメのひとつやな

312

ソーマも地味に海外で人気あったからな

155

流石にチェンソーが外れるは逆張りにも程があるわ
呪術スパイファミリー並みに分かりやすいわ

429

黒子のバスケの作画凄いとか言いつつその担当したアニメーターの名前もあげられないのがここの限界なんやね

415

黒子は特に2期から作画凄いわ
バトルと違ってエフェクトで誤魔化し効かないのに本当に「動いてる」よ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659973423/

作品別スレッド