マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【悲報画像】スパイファミリーの遠藤達哉先生、テニスのルールを知らなかったwwwwww

0コメント SPY×FAMILY
1



16

テニヌやぞ

2

どうせ読者も知らんからセーフ

51

サーブじゃなくてスマッシュしてるだけちゃうんか?

6

流石にサーブ入れる場所くらい誰でも知ってるやろ

7

ウィンブルドンとか見たことないんか

35

近所の小学生がいかに相手にボールをぶつけるか練習していました。コレが現代テニス

11

2バウンド目なんだが?

10

現実世界のテニスとは似てるけどルールが違うんやろ
異世界の話や

12

昔はどこに入れても良かったんやで

13

レシーブ側だけルール把握してて審判に「え……?」っていうとるんちゃう

15

>>13

21

サーブなん?

27

ドッ!
え…?
シュゥ~

これどのテニス、野球漫画にもある説
ワイが一番好きなのはドラベースのひろしが初めてボール投げたシーン

23

2バウンド目定期

24

ワンバンに見えるかもだけどツーバンの軌道だから…

25

スパイファミリーの世界と現実世界のテニスのルールが違うのは何らかの伏線だぞ

48

モダンテニスの戦術では相手をKOずることが優先される

28

スマッシュや

4

キャラに愛着ないからセーフ

17

なんでスパイファミリーでテニスやってるんや
1話見て全然面白くないから切ったけど日常系として色んなことやってるんか?

30

テニプリの作者も知らんやろ
別に問題ないやん

31

スパイファミリーって100年前の世界観やろ
100年前のテニスはどこに入れても良かったんだぞ

無知晒しちゃったねぇイッチ…

40

>>31
ライン引かれてるのなんで?

32

>>31
じゃあなんでコートにライン引いてあるの?

57

色々とツッコミ所が多すぎるなこのページ

22

ハイハイこういう漫画を描けば読者受けいいんでしょをじていく作品

37

キャプテン翼の作者もサッカー知らんかったし

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656647259/

作品別スレッド