マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【名作】1話目で「はい、名作確定!」ってなったアニメは?ちなみに俺は『鋼の錬金術師』なんやが

3コメント 鋼の錬金術師
4

鋼の錬金術師

10

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

7

エンジェルビーツはすげーアニメが来たって思った
だがしかし

13

>>7
1クールでサクッと見れること考慮したら良作だろ

12

無敵看板娘

8

夜ノヤッターマン

46

>>8
1話は本当に面白かったよな
本当に1話は最高の出来だった

14

のらくろ

15

サマタレ

19

ハクメイとミコチ

22

ワンダーエッグプライオリティ

39

コナン
なお外れ回無し

21

オルフェンズ1話はそう思ったよ
水星の魔女0話もそう思ってるよ

40

ハルヒ

24

そういう方向性ならカバネリ

30

SAO

なお

34

進撃の巨人

37

ギアスやな
これは他の凡百のアニメとは違うと確信したわ

35

まぁ鬼滅の刃ぐらいだろなぁ

56

邪神ちゃんドロップキック
これを見るために今まで生きてきたんだなって思った

53

ゴールデンカムイ

51

おそ松さん

64

輪廻のラグランジェ

67

きんモザ

63

生徒会役員共

62

金色のガッシュベル

66

Charlotte1話見たワイ「キタコレ!ハルヒレベルの伝説になるで!」
12話見たワイ「しょーもな」

47

あはれ名作くん

73

がっこうぐらし

68

魔女の旅々も1話時点では良かったな
3話で見限ったけど

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658049571/

作品別スレッド