マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【疑問】女主人公のなろう漫画の人気作が「はめふら」くらいしかないの何で???

0コメント 漫画・アニメ総合
1

なぜなのか

4

少女漫画がだいたいなろうだから

690

>>4
これ

22

>>4
これやろな
男にとっての異世界で無双が女にとってのイケメン金持ちにモテるなんやろ

760

>>4
あー確かにそうだな
平凡な女の子が何故か金持ちイケメンに好かれるってなろうやん

21

薬屋は転スラの次に売れてるぞ

394

>>21
転すらも主人公ほぼ女体化しかせんやろ

400

>>394
シズさん崇拝者が怒るぞ
リムルはシズさんのことを大切にしてるからそうなってるだけやって
ワイ的には大人クロエが一番のヒロインやけど

37

スライム300とかなろう好きのワイですら虚無過ぎて見るのやめたのにアニメ化までされてるのは謎すぎる

86

>>37
ワイも。普通のやつは299年が耐えられへんから
凡人やのに、そこスルーしてスローライフされても
って思ったわ

94

>>37
広告とキャラデザの勝利やろ
世の中可愛ければいいというところはある

16

聖女とかも一昔前に流行ったろ

395

女主人公モノでハマったのはらすぼす魔女とか転生令嬢ヴィルミーナかな
ハーレム系は男女問わず無理や

654

ノベルアッププラスってどうなん?
なろうとかと被ってなさそうだが

100

なんで最近ゲームみたいなまんがばっかなん?

53

そもそも悪役令嬢ってなんだよ意味わかんね
ああいうの好きな層って頭おかしいだろ

282

>>53
こういう作品で初めて聞いたわ悪役令嬢
未だによく分からんけど

289

>>282
そもそも乙女ゲーに悪役令嬢なんて位置のキャラは居ない

290

>>289
この文化はどこから生まれたんやろな

293

>>290
少女漫画やない

316

>>293
少女漫画やろなあ令嬢言うかタカビーな意地悪キャラとかよー登場するし

188

本好きとかはめふらとかめっちゃ人気あるやん

435

悪役令嬢物がめっちゃ流行ってる

637

山上みたいな奴がひたすら日記付けてるみたいなのないんかな
我が闘争みたいな自叙伝

29

女主人公がなんか男とロマンスするの見るに堪えないんよな
男キャラが好きになれないと余計に

533

誰か学園無双の勝利中毒者くらい面白いやつ知らんか?
不運なソーヤの運送屋も面白かったわ

227

私の幸せな結婚ってもとはなろう投稿やっけ?

171

はめフラ以外パッとせんわ悪役令嬢モノ
はめフラのスピンオフ帰ってきて😭😭

192

>>171
絶体絶命編とかいうの本編とそんな変わらなくて草

198

>>192
だいぶ変わってるやろ流れは大体同じやけどキースやジオルトとの絶妙な距離あって本編よりジオルトルート近くないから誰と付き合うかわからないところとかレイナ可愛いし結局剣の先生ルートもわからずじまいで中途半端すぎ😡

181

悪役令嬢は主人公好きになれんとストーリー入ってこないわ

184

>>181
それはだいたいそうなんちゃうか

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658513115/

作品別スレッド