マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

お前らが「ドラゴンボールで一番好きな必殺技」教えろwwwwwwwww

0コメント ドラゴンボール
1

悟空の技?ベジータの技?

78

最近のゲームはやらんからわからんけど
原作でセルを消し去ったバンザイ光線もフィニッシュバスターって名前みたいやね

2

かめはめ波は亀仙人の技

3

>>2
んまぁ、たしかにそうだけど
かめはめ波が好きなの?

9

かめはめはありなら
ビックバンかめはめ波

5

界王拳

6

悟空の技って
龍拳よな? 技名ならベジータの技かな

10

>>6
龍拳もあるな
技名たしかにベジータはセンスある

14

ギャリック砲

15

>>14
わかる、これはセンス有り

18

ファイナルフラッシュ定期

131

ここまでファイナル社員アタックなし

140

見えない気合で攻撃するのかっこいいんだよな
悟空がベジータにやったやつとか

130

リクームウルトラファイティング←これの続き誰も知らない

32

えらい魔貫光殺砲が人気やな
しかも変換できるんやな

37

>>32
正直、変換候補出てきてビビったで

40

魔閃光
いかにもピッコロから習いましたって名前の技を御飯が使うのが良い

44

>>40
それ!いいよな
分かるわー

49

技名はないけど、トランクスがフリーザに撃つ前にシャシャシャと腕動かしてたの好き

53

>>49
確かに、これは子供の時に衝撃受けたわ
技名ないの?

59

>>53
ゲームやとバーニングアタックアタックやで

66

>>59
バーニングアタックって大きめのエネルギー弾をスローイングするような感じやなかったっけ??

74

>>66
それはフィニッシュバスターだったはず

71

>>66
そっちはフィニッシュバスターやで

72

>>66
フィニッシュバスター!

48

ソウルパニッシャー

54

ゴジータのソウルパニッシャー

60

>>48
>>54
見たら分かるかもやけど覚えてないな
かっこええ?

65

>>60
登場時間わずか2分ほどのあの一発で絶大な人気を誇る技や
かっこええで

97

一番カッコいいのは界王拳で間違いないやろ

150

ベジットとかもカッコいい技あったけどネーミング分からないよな、言わないから

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658231797/

作品別スレッド