マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ワイ「聖闘士星矢で “白鳥星座の氷河” がイチバン好き!」敵「身内としか戦ってないやん」

0コメント 漫画・アニメ総合
1

愚弄するなッッッ😡

28

ミロにお情けで勝たせてもらったの草
カミュ倒せなかったらガチで役立たずやったな

35

片目包帯がカッコいいだけのクネクネしちょるだけのマザコン

68

強キャラ感をマザコンが常に打ち消す事でバランスを取っている

11

声は最高にかっこいい

49

カリツォー

51

>>49
氷結リングな

53

>>51
許すな

60

シベリア仕込の足封じ技を信じろ

75

ホーロドニースメルチ(冷たい竜巻)
オーロラサンダーアタック(光のカーテン雷攻撃)

原形をまったくとどめない改変

50

19

ヒドラ市はガチの身内やな

26

力を合わせてポセイドンに勝ったから…

27

>>26
いうてポセイドンもハーデスも最後に始末したのは沙織さんやからなあ

23

同系統の技で純粋にパワー負けしたカミュが
一番立つ瀬無いと思う

41

でもオーロラエクスキューションよりかっこいいワザないよね?

46

>>41
真似しやすさ込みで優秀やな

69

>>41
ガルーダフラップがあるよね

67

氷系の聖闘士ってとりあえず絶対零度しとけばいいと思ってそう

72

>>67
凍気系聖闘士の究極やからしゃーない
なお俺を凍らせるには絶対零度の数百倍の凍気が必要とかのたまった頭の悪い神がいる模様

71

星矢

一輝
紫龍
氷河

強さ順が良く判らん
星矢がトップで氷河がラスよな

73

>>71
一輝以外は大した差ないんじゃないか

76

>>71
本気瞬>一輝>他3人>瞬
くらいやろ

81

瞬が一番強いと聞いたぞ

83

>>81
潜在的な小宇宙ならそうなんちゃう
それを使うことはまずないけど

29

子供の頃のワイ「一輝」
今のワイ「一輝」

25

かっこよさは有数や実際

42

技は多彩やな

24

ひとりだけ強敵倒してないんだよね

66

暗黒聖闘士編で他のブロンズどもは自分のパチモンに苦戦したのに
氷河だけは圧倒的な戦いしよったからな

79

先代水瓶座の予想の関してカミュ似説とマーマ似説が対立する中、結局アイザック似だったのは草

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659491025/

作品別スレッド