マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【超画像】海外のドラゴンボールファンが描いた悟空のオリジナル形態がスゴすぎるwwww

0コメント ドラゴンボール
1

発想力豊かやな

8

ソシャゲとか好きそう

44

DBのとは書いてなくない?

12

どっちかと言うとナルトとかそこら辺連想する

62

前情報無かったら誰かわからん

14

色んな人が描いてるけど海外で流行ってるんか?


60

>>14
豪鬼やん

17

こういう尾獣化とか虚化みたいなの持ち込むなよ
悟空は暴走とは無縁なんだから

39

>>17
大猿があるぞ

34

>>17
俺の理性が残ってる内にとっと帰るんだ!とか言うてたやん

45

>>17
むしろバケモノ猿になっちゃう元祖やん

18

デビルマンならギリありそう

37

ポケモンやん

65

ドラゴンインストール?

19

悟空ちゃうやんこんなん

11

これやん
動いてる>>1の絵見れるで

36

>>11
再生回数多いな

22

外国人てほんと目を光らせるの好きだよな

63

なんであんなドラゴボ好きなんやあいつら
日本の人気とは異質な気がする

71

ドラゴンボール要素無いし西遊記の方の孫悟空やろ?

26

せめて服は同じにしてや
わからんわ

16

ナルトみて思い付いてそう

27

デビルマンとラージャン合わせたみたいでカッコイイなw

70

こんなセンスでええんか

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1657873796/

作品別スレッド