マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【悲報】マンガで異名を持る主人公、「麦わらのルフィ」くらいしかいない。。。

2コメント 漫画・アニメ総合
1

ルフィ…麦わらのルフィ
炭治郎…無し
悟空…無し
一護…無し
ナルト…無し

5人中1人

30

>>1
胸に七つの傷を持つ男

35

>>30
「拳王」とか「聖帝」とかサブキャラの異名のがインパクトあるな

5

木ノ葉の黄色い閃光とか白い牙みたいなのないのかナルト

12

>>5
あってもええのにな

41

>>5
九尾の人柱力とか木の葉の英雄じゃ駄目なンすか

76

>>5
意外性ナンバーワン忍者

6

抜刀斎おるやろ

14

>>6
これは文句なし

10

銀さんですらあるのに

49

>>10
白夜叉って異名カッコいいよな
主人公としては破格

11

刃牙も地上最強の生物・オーガみたいなのがない

65

>>11
闘技場チャンピオンやぞ

20

鋼の

22

幻想殺し

15

ジャングルの王者
シティーハンター

23

>>15
ターちゃんは作中で「ジャングルの王者」って言われてることほとんどなかった気がする

24

新宿の種馬冴羽りょう

25

>>24
リョウの場合こっちのがしっくりくるかも

26

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士

34

>>26
重力操らないらしいな

39

武天老師と亀仙人ってどっちが異名なの?

43

>>39
どっちも本名じゃない(本名にかすってもいない)可能性もあるよな

46

51

>>46
いつもいつも誕生日のインパクトすごい

56

夜神月・・・新世界の神

59

>>56
自称してるだけで誰も呼んでなくね?
ミカミだけが神だと信じてたんだっけか
モブも犯罪者を処刑してくれる神だと言って支持してたっけ?

69

夜神月 キラ

72

>>69
ライトはこれだな

58

デューク東郷/ゴルゴ13

デューク東郷も絶対偽名だけど

70

両さんは?

71

>>70
始末書の両さんとは呼ばれてる
浅草一郎の異名もある

83

池上 火祭(いけがみ ひまつり)
二つ名 ”喧嘩天才伝説” ”ツートップの片割れ”

矢澤 荒野(やざわ こうや)
二つ名 ”喧嘩バカ一代” ”ツートップの片割れ”

78

丸腰デカ

84

地獄の泣き虫ヴァン
無職のヴァン
食い逃げヴァン
寝場所を選ばない男ヴァン
二日酔いのヴァン
鋼鉄のヴァン
縁の下の力任せヴァン
悪魔の毒々タキシードヴァン

13

なんでガッツは自分で黒い騎士なんてニチャって言ってたの

32

ブラッキー先生

66

ピンクの悪魔

92

黒の剣士

99

>>92
色系の異名はかっこいいね

93

ゴブリンスレイヤー
異名しかない

68

超電磁砲…御坂美琴…エレクトロマスター

63

白夜叉

95

鬼丸国綱
あれは異名前提だけど

29

ナイトライダー

90

キングオブハジケリスト

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659420911/

作品別スレッド