マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】麦わらの一味の海賊船に「風呂」がついてるのオカシイよなwwwwww

1コメント ワンピース
1

この時代の帆船に風呂?

2

まず原理が不明だし貴重な水を風呂に使うか?

7

>>2
原理もなにも海は水の宝庫やん

9

>>7
海水使うわけないだろ馬鹿

13

>>9
海水を蒸留して真水にすればええやろバカか?

17

>>13
おまえそれどれだけ手間かかるか知ってんの?

51

>>17
なんで現代の技術に当てはめるねん
フランキーむちゃくちゃしてるやろ

52

>>17
サイボーグが居る世界観で何いってるんやw

28

>>17
大して手間掛からんからw
ライターの火で沸かすつもりか?w

32

>>28
風呂桶一杯は手間やろ……

11

時代ってなんだよ

14

>>11
そりゃカリブの時代やろ

4

なんならサニー号は大浴場あるしな

57

クリマタクト作れる時点で何言っても無駄やろ

66

トムさんの弟子なんだぞ

50

漫画に何いってんの

8

海水蒸留する装置でもあるんやろ

16

エンジン船ならエンジンの熱で海水を沸騰させて真水を抽出するって本で見たことある

26

船ないとナミさんベトベトやん

47

電電虫で長距離余裕で無線電話できるしちょいちょいオーバーテクノロジーやな

36

雨水溜めてるんちゃうの

19

それよりサニー号の冷蔵庫はどうやって冷やしてるんや?

24

>>19
コーラが電力の代わりやぞ
気にするな

25

ビームも出せる時代なんだが?
ほな飛行機でラフテル目指せやって話だけども

34

海水でいいんじゃね
汚れは海水で落として最後に真水で流せば水も足りるやろ

29

なんとかダイアルで全部解決しそうな話題やな

30

知ってるか?ワンピースってマンガなんだぜ

37

>>30
漫画だから~は正直おかしいやろ
世界観の整合性は担保せんと

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658551048/

作品別スレッド