マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】海軍「ダイヤモンド・ジョズを処刑する!」←これでも白ひげは全面戦争を仕掛けたか?

0コメント ワンピース
1

まさか息子を差別したりしないよね?

219

水牛アトモスを処刑する!

うおおおお絶対助けるぞぉアトモスぅ!

229

>>219
絶対なさそうで草生えるわ

54

ジョズって年俸いくら?

結局バンタイの序列ないとか言ってるけど
マルコがトップで順番になってそう

62

>>54
まだ不明やけどジョズとビスタは10億周辺やろうな
2番隊隊長のエースは3トップどころかイゾウよりも低いという

76

>>62
イゾウは一応赤鞘で犬猫とかと同格やったしな
本編でほぼ活躍しとらんが強いのは強いんやろ

484

強さ順考えるとエースが二番手は嘘やろ
あとマルコも下手するとビスタに負けるからエースは3番手4番手も怪しい

490

>>484
そもそも作中で2番手って言及されてたっけ?

504

>>490
ワイの記憶の中ではされてない

511

>>504
そうよな
白ひげの中だといずれは船を背負って立つ若手の有望株くらいの感じやろな

13

白ひげ「ティーチがサッチを殺した!?……今回ばかりは相手が悪い」

だからジョズでも動かないだろうね
エースは海賊王の血筋だから

159

>>13
死んだやつはどうにもならんやろ

529

そもそも黒ひげ追うのすらエースの独断っていうね
単独行動のせいで海賊団一つ潰すとかそうないやろ

542

>>529
なんなら白髭の支配下にあった地域の治安も悪化させたぞ

6

というかあれだけ大規模な海賊団で団員の1人も捕まって処刑されてないと考えるのが無理あるわ

21

>>6
リスクリターンに見合わんのやろ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658122857/

作品別スレッド