マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【ワンピース】赤髪のシャンクスとかいう、レベルMAXでも「にらみつける」しか覚えないポケモン

1コメント ワンピース
1

ええんか…

10

覇気が最強なんやぞ

27

アンチ乙
天竜人でトキトキの実の能力者でキッドの右腕を取り付けた最強の海賊やぞ

17

1000話たっても変わらない伝統芸

20

覇気の塊なんだろ

42

覇気頼みの最強生物より上になっとるで
四皇成立せんやんけ

31

グランドバトルでいろんな技を使ってたぞ

16

ハキハキの実の覇気人間

11

なんで腕食われたん?

22

覇王色使いは電電虫いらんから便利やな

62

てか今回覇気で通信できる設定新しく出てきたよな

69

ドラゴンが天候を操れるみたいなのはどうなったの?

19

覇気で通話出来る!

63

カイドウやって金棒で殴る以外の攻撃全部ショボかったやん

28

なぁレイリーの覇王色って味方は無視できたよな?
なんでシャンクスの覇王色って味方まで攻撃しちゃうの?

35

>>28
遠くにいる強者に向ける場合は制御効きにくくなるんだろ
レイリーの時は近くの雑魚潰しただけだし

30

覇気だけで勝てるってつまらんよな
じゃあワイがシャンクス以上の覇気持ってたらシャンクスはワイと目を合わせただけで泡吹いて気絶するってことじゃん

44

雨乞いとあのなんやろな

39

34

覇王色の達人やぞ

40

シャンクスとかうちはイタチみたいなゲームメーカー泣かせのキャラすこ

45

>>40
初期イタチとかナルティメットでも激忍でも後ろに影分身置いてくるキャラやったな

49

ハッタリだけでのしあがった説すき

59

>>49
新四皇半分がハッタリ野郎は流石に草

23

たくさん技あるやん

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659324099/

作品別スレッド