マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

ジャンプ+さん、『リバイアサン』とかいう超画力作品をフランスから投入wwwwww

0コメント 漫画・アニメ総合
1

44

初期の絵はまんま宮崎駿やった

55

デスゲームってのが今更?って感じで斬新性がないし
それ以上に読みづらいからポイントのために読んだってレベルだわ

6

写真撮ってるだけだよね😅

37

吹き出しが下手すぎ
あと漫画なら文字の並びは縦にしろ

50

これジャンプラがフランスから輸入して載せてるだけやん
日本の漫画の感覚で読んで読みづらいとかお門違いやろ

86

赤錆森って読み切り描いてた人好きだったのに黒田硫黄のコピーみたいな漫画描いててがっかりした

7

書き込み凄いけど質感が藁みたいやな

15

ついにらおん先生の連載が始まるんかと思ったわ

60

昔フランスで友沢ミミヨがちょっと流行ったんよな

10

ジャンプラって画力だけは高い奴ら増産するよな
将来的に原作着けて売るつもりかと思いきやみんな自分で描きたいマンだから結局売れないやん

30

>>10
これはまた別口や

58

>>10
結局売れないじゃん(売れてる)

83

>>10
昔よりずっと良いだろう

13

なんか絵浮いてね?w

19

>>13
アメコミっぽい

77

>>13
セリフ読まされてるみたいな違和感ある

46

>>13
CGみたいな違和感
ならCGでええやん

18

虎鶫の人か
そりゃ画力レベチよな

32

>>18
編集と出版社が同じで
作者は違うぞ

41

>>32
ほんまや
よく見とらんかったわ

40

なんだろうな
漫画としての良さに上積みされる方向性とは違う気が

47

>>40
フランス漫画ってわりとこんな感じなのよ
俺も20作くらいしか読んでないが

54

>>47
はえーアメコミ画風みたいな感じなんや
国ごとの特徴とか出るのは長い目で見たら楽しいことかもしれんね

65

>>54
個人的な感想としては
紙芝居感が強い
ヒトコマヒトコマ丁寧に描いてるが
コマ同士の連続性が弱いというか

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659367711/

作品別スレッド